【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 宴会部長 
ここんとこ旦那は飲み会続き。
夕飯作らなくて済むので楽できてイイんですけども。


なんか会社の大きなレクの幹事を任されたらしく張り切ってる模様。
やっぱりアンタって宴会部長なのね・・・どこに行っても。


なぜかこの手のコトはいつも担当にされる旦那であります。
あんなに面倒がりなのに・・・コレだけはだわー。
最近なんか楽しげにふるまっております。機嫌がいいともいう。



もう楽しく過ごすんだーオレは。がんばるよー。
楽しくなくなったら(会社なんて)やめてやるー。
そんでね、ラーメン屋やるの。毎日ラーメン食べるよ。
mee*ちゃんも食べる?



とかワケのわからないことを・・・
やめてもいいけど、そしたら田舎に引っ越すおー。
ラーメン屋はアンタが勝手にやってくれ


毎日ラーメンなんて不健康デブになるからやだよ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2005/10/14 02:42】 旦那の言動 | コメント(4) |
<<生誕2ヶ月記念 | ホーム | メロメロ日記>>
comments
 あれれ 
デイドリさんへ
なんか今・・書いたはずなのに消えてるぅ!
コメントがぁ~~~~~v-12
あのあのーコレv-373は一応酔っ払い発言ですv-275
でもシラフでも負けず劣らずこんな感じです
外でビシっとしてればまぁ問題ナシですv-353
たぶんデイドリさんも結婚したりv-340三十路過ぎたりすると分かってくると思います(爆)
【2005/10/14 17:18】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
  
ララさんへ
楽しい人というか変態変人なんですぅe-263
おかげで飽きません
♂はだいたいラーメン好きですよね!i-271
やっぱりコジャレタもんよりシンプルでわからりやすいものを好む傾向にありますね~。
私も歳のせいか最近あまり油っこいものは夜遅くとかに食べられなくなってきました・・・i-229
【2005/10/14 17:11】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 謎発言ですね! 
mee*さんの旦那さんラーメン好きですか!

しかも
この発言は、酔った時じゃないですよね?
しらふでこの発言はスゴイッすね・・・
楽しくなかったら仕事やめちゃうんですか(驚)
やっぱり宴会部長の言うことは違うなぁv-411
【2005/10/14 16:54】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
  
mee*さんの旦那さん楽しい人だねーーv-411
会話がおもしろいね~

うちの旦那もラーメン好きでさ~
休みの日は小腹が減るとすぐ「ラーメン喰いいく?」
てな感じ~私もラーメン嫌いではないけど
こうしょっちゅうだとパス・・・

mee*さんの旦那さん毎日でもラーメン食べたいの?
毎日だなんて、相当ラーメン好きと見たi-272
【2005/10/14 08:47】 URL | ララ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
