【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 宴会部長 
ここんとこ旦那は飲み会続き。
夕飯作らなくて済むので楽できてイイんですけども。


なんか会社の大きなレクの幹事を任されたらしく張り切ってる模様。
やっぱりアンタって宴会部長なのね・・・どこに行っても。


なぜかこの手のコトはいつも担当にされる旦那であります。
あんなに面倒がりなのに・・・コレだけはだわー。
最近なんか楽しげにふるまっております。機嫌がいいともいう。



もう楽しく過ごすんだーオレは。がんばるよー。
楽しくなくなったら(会社なんて)やめてやるー。
そんでね、ラーメン屋やるの。毎日ラーメン食べるよ。
mee*ちゃんも食べる?



とかワケのわからないことを・・・
やめてもいいけど、そしたら田舎に引っ越すおー。
ラーメン屋はアンタが勝手にやってくれ


毎日ラーメンなんて不健康デブになるからやだよ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2005/10/14 02:42】 旦那の言動 | コメント(4) |
 あひゃー 
月曜からダイエットするぞぉーって萌えて燃えてたのにー。


月曜に挫折した・・・・il||li _| ̄|○ il||li


なんだそれわー!!


旦那は飲んでくると必ずコンビニへ寄って甘いものとか
お菓子とかを山のように買ってくるー。おみやげ?
罪悪感のあわられか?もぅ気分はオヤヂだよぉー。





それでさらに迎えにこいとか言う。
「今日からダイエットしてるの」って言ってるのに聞いちゃいない。
それで食べなきゃいいじゃん!?て突っ込まれそうですが・・・
目の前に美味しそうなオヤツが山のようにあったらそりゃー
そこまで精神鍛錬積んでないですからぁー。


あぁーあ。
冬が来る前に、もうちょっとだけ痩せておきたかったのに。
これから肉が付く季節なんだよぉー。わかってんの??
やっぱりセッセと運動するしかないのかなー。むぅ

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

【2005/10/05 20:30】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 旦那の暴君ぶり 
あー雨。雨。雨。
ついに今日はホットコーヒーなど淹れてしまった。
今はチョット蒸してきてるけどもー。


来週は休みを取っていて旦那の誕生日も近いから
どこにお出かけしよう♪って思ってたのにぃ。
結局。「その日は仕事になった。」だってー。


(´;ェ;`)ウゥ



なんだよーなんだよー。もぉー。


今日もおなかすいたーおなかすいたーって
焼肉弁当買いに行かされたし。
雨降ってるから買い物はいいやーって思ってたのに。
にあるもん食べてろぉー。


ヾ(。`Д´。)ノ


相変わらずの肉肉星人だよー。

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/09/11 19:54】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 おさかなキライ 
夕食で・・・旦那がヒトコト。


どうして最近オサカナがあんまり美味しくないんだろ(´・ω・`)


(゜Д゜)ハァ?


普段から肉肉人間な旦那だけど、最近さらに肉が食いたいらしぃ。
魚はもう食いたくないらしぃ。


あっそー。
じゃぁ毎日焼肉や牛丼でも食って成人病で早死にするんだなっ!!



とココロの中でつぶやいたけど、もちろんそんなことは言わない。


んーでもお魚も食べないとね
 煮魚がイヤなら今度は焼き魚にしようかな?
焼き魚の方がいい?(o^-^o) ウフッ



うん。そのほうがいいかも。(*´▽`*)


昔はささいなことでよくキレていた私ですが、
最近はまったくそんなことはなく。
むっとしない方法を考え付いたのです。それは・・・


more…

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/09/03 22:50】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 ↓の続き 
ちょうど旦那から電話がかかってきたから
今日の恐怖体験のことを話したらー・・。


「ふーん。へぇー。ほぉー。」


・・・ぜんぜんどうでもいい感じ!もぉー!


でもSuicaペンギンさんのノートが売ってたから
買って来てくれるってー♪楽しみ♪(激単細胞)

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2005/08/31 18:45】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 おくびょうものー 
昨日の夜、旦那がシャワーを浴びているときに
洗面所で犬とたわむれていると、旦那が風呂場から
「なにー?なんかいった?」
とかいうので、無視してソッコーで寝室に逃げた。


風呂場から出て、そしらぬ顔の私のとこまでやってくると


「mee*ちゃん、さっきなんていってたの?」
「なにも・・・」            
「え!お風呂の前にいたでしょ?」    
「いないよ」              
「え・・・いたでしょ?」        
「いないってばー」            
「え・・・・じゃあ誰・・・」



そこで笑いがこらえきれず爆笑してしまつた。
あぁーもうちょとガマンすればマジでだまされたのに。
惜しい!!


しかしなんで戦争ドキュメンタリーとかもっとエグイ番組は
観れるのに、ホラーとかは観れないのか謎なヤツだ・・・・

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/23 17:53】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 快適ゲーム環境 
旦那がPCゲームを大画面TVでやりたい!
とか言い出し電気屋へケーブルを買いに行った。
TVの前にソファを陣取りテーブルを独占し
夢の快適ゲーム環境が整ったらしいっす。
おめでとぉー。


ゲームしてると大人しいから楽チンだー。
私にとっても喜ばしい休日

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/21 23:09】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 ウツー・・・のつづき 
ベランダの掃除をしていたら旦那が起きてしまった。
たぶんエアコンを切ったためであろぅ。


「なにしてんの?どうしたの?」

みりゃわかんだろー。ベランダの掃除だ。


「ふぅん。楽しい?」

・・・べつに。


旦那がいると家の中は掃除できない上にどんどん汚れていく。
そのうっぷんがベランダ掃除に走らせたのかもしれない。


ふとテーブルをみると私の買ってきたが置いてある。


一緒に食べようと思ってmee*ちゃんがお掃除終わるの待ってるの


とか言うつもりにちがいない。絶対掃除を手伝うことはないんだ。
そんなこと言おうものなら

「えーそんなのやらなくったっていいよ。ゆっくりしなよ。」

とか言い出すんだ。じゃぁーいつ誰がやるんだよ?!


ベランダの掃除が終わったら網戸の掃除。
絶対一緒になんか食べてやんねー。


そして終わったら即効で犬の散歩に行った。
帰ったら犬のシャンプーして自分もシャワー浴びて。


ようやく自室でアイスコーヒーにありついたよぅ

テーマ:おそうじ - ジャンル:日記

【2005/08/17 20:13】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 ウツー 
あつぃー。天気良すぎだってば。
セミも鳴いてるよー。ミンミンミン。

今日もコンビニへを買いにダッシュ

幸いなことに旦那はまだ寝てるー。
このままずっと寝かしとこ。
寝てると静かでいいよねー。

旦那が寝てる時はぁ。TVとかもみない。
静かぁーにしてるの。起きるとうるさいんだもん。

なんか、たまには実家に帰ろうかーとかいってたから
一人でゆっくり行ってくればーとかいった。

だってすごく遠いしお金かかるし、そんなのどっか遊びに連れていってくれてから言うセリフじゃないのぉー?ってかんじ。

犬がいるからどーせお泊りできないし(したくないし)
一人で行ってゆーっくり何泊かしてくればいいのに!!
そしたらノンビリできるし食費も浮くよー。

オカアサンはぜんぜんそんなの気にしないと思うし。
だって私たちのことけっこう子どもあつかい。
旦那のことも●●ちゃんって呼んでるし
私のことも●●ちゃんと呼ぶ。
そーゆぅオカアサンなの。
行ってもどうせやることないし、ケーキいっぱい出されて
焼肉食べに行って絶対太るー。

ってかなんでいつも焼肉?!

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/17 13:33】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
