【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 生誕2ヶ月記念 
ついにうちのpoisonさんも誕生して
ちょうど2ヶ月になりますた。



・・・まだ2ヶ月か・・・とっとと成長したもんだ。
↓記念写真


poison22.gif



昨日は朝からクサクサすることがあり、不機嫌なまま会いにいけば


poison23.gif



なんてなぐさめてくれたり。大人になったね。poison


新しくなんだか激しい芸を覚えたようです。


poison24.gif
poison25.gif



なんと!耳(?)からドバーっと水が噴射!!
これはなんの感情表現なのか・・・やたらうれしそうです。


さて。そんなpoisonのお祝いをしたとこで寝ましょ。


poison26.gif




・・・ヘソでてるよ・・・つーかデベソだし。


poison27.gif



以下、poison記念名セリフ集をどうぞ!!

more…

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/15 02:33】 メロメロ | コメント(9) |
 メロメロ日記 
ちかごろスッカリメロメロ三昧な日記です。
日常的にあんまり書くことがないわけでもないですけども。
まぁーそんなことはいいじゃないですか♪うふふ


今日のセリフはまた不穏な・・・


poison19.gif



おぃっ!アンタM体質だったのかい・・・
それじゃーうちの旦那と一緒じゃないのぉー。(-_-)
ホントにどうしてこんな子になってしまったんでしょう。
もうちょっとキビシく育てるべきでしたわ。
子育て失敗!!(@_@)


poison20.gif



でもこんな寝顔を見ると癒されるの・・・あぁダメ親w
新しいバージョンの寝姿ですよ~


そうそう。今日もつぶやいてました。
今日はうかうかロマンスだそうです。
うかうかしてるとロマンスの乗り遅れるぞ!か
うかうかしてるとロマンスにはまるぞ!か
あとはご想像におまかせします。(-。-)

poison21.gif



でもこんなスルドイヒトコトを言い放つときも!!w(@。@;)w

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/14 00:28】 メロメロ | コメント(2) |
 ロマンスは続く 
今日もロマンスづいてるpoisonさんです。


poison18.gif



ロマンスってロマンスカーから来てたのか・・・
ふーんへー・・って!ロマンスカーも書いた覚えがないが??
書いたのかな・・・記憶力には自信のないmee*です・・・

それにしても嫁代償って(+_+)
なんか東京事変の曲のタイトルのような雰囲気じゃないですか?(ぇ

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/12 22:15】 メロメロ | コメント(3) |
 わざとでしょ?! 
poisonが新しく近寄る芸を覚えたらしいです。
新しいの覚えると、やたら連発します。
せっかくだから激写  してあげようとしたら





どうしたことか・・・絶妙のタイミングで目をつむってる!!
仕方ない・・・もう1回ね


poison13.gif



おぃ・・・わざとやってるな??
しかもこの「ふふん」的な笑い・・・


poison14.gif



最終的にやっと目を開けてたと思ったら顔が半分しかないよ!
しかも鼻水たらしてるよー!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/08 09:07】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 ぐーすかぴー 
poison11.gif


はなちょうちんを出しながら寝てるpoisonが可愛いので
おもわず激写してみました♪(o^-^o)v


成長したとはいってもこの赤ちゃんポーズ
まだまだです(-m-*)ぷぷ
【2005/10/05 20:55】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 うひょー 
およ?なんか気が付いたらpoisonが成長してるー。
ついにやんちゃざかり
んーなんかカオも大人っぽくなりましたね。
伊達にデートしてないな!がんばれpoison!!
思春期には何色になるのか楽しみ
ピンクオレンジが希望なんだけどなー


poison9.gif
poison10.gif

【2005/10/03 22:05】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 あやしぃぞっ! 
どぉーも♪どぉーもぉ♪ってもぉ朝だよん。
たっぷり寝たおかげで元気★元気★
ようやく風邪さんも去ってくれたようでつ。
おかげでへんな時間に起きてるけども。
ま、連休だしね!予定もないしね!問題ないね!


ところで最近やたらデート!デート!とのたまってる
うちのpoisonさんですが。さっきこんなことを・・


poison7.gif



ついに誰かとデートできたんでしょうか??
おめでとぉー
しかもすごい付き合いっぽいです。
そしてさらに・・・


poison8.gif



ってどうしたんでしょう?ついに??結婚か?!


そしてこのあと「うふふ」とかほくそえんでましたん。
あ・や・すぃー。poisonという名前は伊達じゃないなっ。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/09/24 04:45】 メロメロ | コメント(3) |
 十五夜 
今夜はお月見ですネ
お団子食べましたかぁー??(*^o^*)ノ
ベランダからまんまるお月様を眺めましたよ
キレイでしたぁ♪

結局土曜日に病院へ行って薬をもらってきすた・・・
たくさん寝たおかげかずいぶん回復しました♪
あーよかったよかった♪でも油断は禁物


メロメロでも今夜は満月♪
お月様の中の影は、ウサ耳をつけたモフモフっぽいですねw
ぴょこぴょこと飛び跳ねててカワイイ♪

moon1.jpg


moon2.gif


moon3.gif



お月様のとなりに、こんな彗星も輝いてました♪


star.gif

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/09/19 03:06】 メロメロ | コメント(2) |
 連休だね 
鼻水ずるずる~なmee*でつ。きたなくてごめんよぉ。
くしゃみ鼻水・・・ノドはそんな痛くないけど真っ赤っかー。
ビタミンとりまくりぃ&睡眠でなんとか治すぞー。


明日から連休ですね♪お天気いいみたいですよー。
秋晴れな連休になるみたいです♪o(^-^)o
あーでも疲れちゃうからお出かけはできないかな。
みんなはどこか行くのかなー。


日曜もお月見日和になるらしいですよ♪
メロメロでもススキは生えてますね!
夜になったらキレイな月がでてメロもお月見できるのかな。


poison5.gif

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/09/16 19:03】 メロメロ | コメント(3) |
 はちっこ 
うっはぁー。
暑い。暑い。眠い。眠い。疲れたぁーっ!!


朝から太陽がまぶひぃー。
ヒマヒマだった週末を取り戻すかのように激しくアクティブ。
あっという間に夕方だぁ。でもまだ出かけなくちゃ。
今日はグデグデになるまで活動してやるっ。
すでに頭痛が出てるけど。負けるもんかー。


ってわけで、帰ってからちょっとBLOGを覗いたら
自分のメロたんのとこにハチっこが飛んでるでわありましぇんか。


item_bee.gif



さっそくゲトーッ♪
・・・でもまた間違えて裏メロたんにあげてしまつた・・・・
あははo(T▽T)o でもま、いっか。


ハチっこ可愛いぃ♪(*^^*)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/09/12 15:56】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
