【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 シャンプーロマンス 
poison15.gif


ってメロがつぶやいていたのでタイトルにしてみました。
ホントどこで覚えたのか謎なセリフ連発なpoisonです。
そんなこといった覚えは・・・ってセリフ満載です。


ここのとこみょーにお疲れでつ・・・
というか睡眠が狂いまくってます。
なんだかいつも眠いのに短時間しか眠れないのです。
短時間しか寝ないから眠い・・・でも眠れない・・・
だから疲れが取れないのかなー。ぉおー。どうしたら・・・


poison17.gif



関係ないけど今朝は久々に家電が鳴り、だいたいは居留守な
私ですけど留守電にしておくの忘れてたし思わずとってしまった。


思ったとおり朝から営業の電話で、どこか知らんマイナなエステ。
ハッキリいいますが、こんな非効率な営業ってないよ・・・
って思うんだけど、すたれないんだよねーナゼかこの手法は。


poison16.gif

more…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/10/11 16:40】 日常 | コメント(4) |
 トリップ 
いんやぁー。爽やかな日曜の朝!
ここのとこちょっと異世界へトリップしてますた・・・
ひきこもり+オタクな主婦と化しておりまする~。
ナニかにハマルと他の全てを放棄する人間・・・
これだから社会になじめないのねぇ。
よかった・・・主婦で・・・(>▽<)キャハハ
そんなわけで読書の秋ですね~。(自分だけか)


まぁーあんまり書くこともないこともないけども。
ココはほとんどグチストレス発散BLOGなので
書くことがないということは平和な日々ってことでつ。
でもそろそろリアルワールドに戻らないとなぁ。
いやまだもう少し続くかも・・・??

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/10/02 09:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 ココ最近 
なぁーんかココのところ忙しいぃー。
今年もあと何ヶ月?とそろそろカウントダウン(早)
って感じでして・・・まだまだやり残したことが!
このままうかうかしてると終わらないよぉー。
本気でいろいろ片付けないと・・・


それにしても寒くなってきましたねっ!
模様替えもしないとなー。あぁ・・・
体調悪かったので色々たまってるんですよネ・・しくしく


加えてなんだかネットが重いんですよねぇ~~~・・・
ココにログインするのもミョーに時間かかっちゃって。
大変っ!!!(>_<)もぉやだぁーーーーー。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2005/09/28 23:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 おめでた 
・・・といっても自分の事ではありませぇーん。(>▽<)


金曜日はひっさしぶりー!なお友達の家を訪問。
前から行きたかったイタリアンのお店で待ち合わせてランチ♪
なんだかここのとこ元気なさそうだたし・・・


そうしたら、なんとなんとぉー。おめでた♪
体調が悪くて元気なかったのだねぇ。
大変だけどめでたいよー♪がんばれぇー!d('-^*)


最近ホントに回りでオコチャマがポコポコ出来てまふ。
そんな年頃なのかー。
旦那に言ったら、旦那のお友達のとこも出来たそうな。
うちは・・・ナイかなー。(o-_-o)

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

【2005/09/10 03:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 イメージバトン 
初めてイメージバトンなるものが回ってきましたー♪
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
メロ友のMon-T 部長さんより☆ヽ(▽⌒*)


①Mon-T 部長さんから受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれたMon-T 部長さんへ
④次にお願いする3人


と、いうことでー。さっそくいってみよー。


①受け取ったキーワード「おまかせ」


 ・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ

で、「おまかせ」になったようです♪


②自分がイメージしたキーワード
「おまかせ」ですかぁー。
自分がよく他人に吐くセリフじゃないですかー。
うん、おまかせするわ♪ってね。
普通、おまかせっていうと、どーんとこいヾ(。`Д´。)ノ
とかいうイメージですか?


自分的には、受ける側でわないんで
「責任感がない」
とか
「依頼心が強い」
とか
マイナスイメージが濃いですけども。(>▽<;) 汗
そんなのもやりにくそーだから、コースにしときましょ♪
「おかませコース」!!これで決まりです!
というわけでキーワードは「コース」ですよぉー♪


③バトンを渡してくれたMon-T 部長さんへ
部長さんは初めてのメロ友なんですよー。
メロリングバナもお借りしてますし、お世話になってます♪
これからも仲良くしてくださいネ★☆⌒(*^-゜)ノ


④次にお願いする3人
そーですねー。お友達少ないので。(*'-'*)エヘ
当たった人はあきらめて頑張ってくださいネ!(*´▽`*)


でわ。メロ友さんから・・・えっとー。
ララさん
デイドリさん
*ひまわり*さん

以上3名の方にこれからお願いしに行ってみます♪
よろしくお願いしまーっす!ε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/09/03 23:16】 日常 | トラックバック(2) | コメント(4) |
 (;゚(エ)゚) アセアセ 
ついに9月だー9月だー。相変わらず暑いぉ。
昨日はおでかけしちゃったから洗濯が溜まっちゃったし。
朝からもう3回も洗濯機まわしたけど、今4回目。
でもまだあと2回はまわさなきゃ!(´;ェ;`)ウゥ
どうしてこんなに洗濯がぁーっ


敷物とかおふとんのシーツとかがあるからだけども。
でも今のうちに大物洗濯しないとねっ。
まだカーテンも洗ってないし。来週中にはやろうっと。
それにしても洗濯しても干す場所がないなぁ・・・(困)


more…

テーマ: ||||||||_| ̄|○ガーン||||||| - ジャンル:日記

【2005/09/02 11:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 夏は洗濯が増えますね 
あぁー。今日もムシムシだぁー。(o_ _)oドテッ
じっとりとした湿気がカラダをムシバムー!!
不快指数があがって気分もカラダもグッタリ。


オマケにお休みで溜まった洗濯物がまた憂鬱を誘うぜー。
家事の中で洗濯が1番キ・ラ・イー!(((p(≧□≦)q)))


洗濯機まわす

干す

とりこむ

しまう


このインターバルがめちゃイヤー。
洗濯機にずっと束縛されてる感じ。
お前にアタシを拘束する権利があるのかー!
お前はアタシの雇い主かー!・・洗濯機よ。


あーぁ。しかもうちの洗濯機ときたら
独身用じゃん?
ってくらいちびっこい容量だし。
そのせいかー?


ようするに


大容量全自動洗濯乾燥機が欲しいぃ


旦那よ・・・冬のボーナスで買ってくれ・・・

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2005/08/22 14:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 地震だぁぁぁぁ 
コンビニ行こうとしたらもうやんでた・・・

つか帰ってきたら速攻すごい地震っ!!
今から30分くらい前だ
震源地は宮城とか・・・震度6!
宮城の皆様~どうかご無事で~<願

こっちは東京だけどかなり揺れたし
うちの犬も起きだしてかなりビビッてたし
やっぱり海沿いは多いのですかねー

最近も多いしこの間もどこかに落ちたし
こわいよー

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

【2005/08/16 12:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
 おなかすいた 
メロメロRINGに登録したーわーい
オトモダチいっぱーいできるかなー

設定に時間かかりすぎ・・・
おなかすいた!!もうすぐお昼だし
コンビニで買ってこよ

でも今日ってばおもいっきり雨だよぅ
どうしよっかなー
でもおなかすいたし

なんか台風とかくるとすでに秋ってかんじだな
まだベタベタ湿気がすごいけどもー
いちおエアコンはOFFでも可能

それよりPCが重すぎなんだ
いつの時代ダヨ?!ってくらい重いんだ
早よNEWマシーンを買っておくれ
旦那よ・・・・頼む

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/16 11:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
