【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 豆乳プリン 
tounyu



先日。
雨だし買い物に出る用もないしで、ひきこもっていた日。
今日は外に出ないぞーと思っていたのにオヤツが食べたい。
でもなぁーんもない。ってことで作ってみた豆乳プリン。
アーモンドエッセンスを入れると杏仁豆腐風味になるんだ
けど、入れ忘れたので黒蜜をかけて食べたよん。
ゼラチンで作ったからぷるん♪ぷるん♪で美味かったー♪

テーマ:おいしいもの - ジャンル:日記

【2005/09/11 03:08】 食べたもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
 にくまんらぶ 
あー今週はなんかずぅーっと雨みたいですネ。
キノコが生えるよー。(@_@)


昨日は、この秋お初の肉まんを食べちゃった!


先月からコンビニにお目見えしてたんだけど。
こんな暑いのにもう肉まん?!
さすが季節先取りなコンビニ。


買う人いるのぉー??とか思いつつレジに並んでいると
思ったそばから「肉まんください!」という声が。


ふりむいたら男の子がオメメキラキラさせてました。
アンタ肉まんの季節を待ち望んでいたのかぃ?


とかいいつつ自分も肉まんがだぁーい好きなので
さっそく昨日、買ってしまつた。おいしぃー♪♪(*^o^*)


今年の新種はまだ出ていないようだけど。楽しみだなー♪
各コンビニさん
今年も頑張って美味しい肉まんを出してね♪(o^-^o)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/09/06 11:25】 食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
 メロンポッキー 
1

メロンポッキー食べました?
かなり好きです うまいです 食べまくってます

なんか量がちょうどいいし208kcalだし82円だし
とにかくおやつにピッタリー

2


なぜかあみだくじがついている・・・(謎)
でもなぜか毎回やってしまう
そんで、当たりポッキー(?!)が入ってるとLOVE運が占える(謎)

今回入ってた・・・85点

3


いつものローソンでポッキーを買おうとしたら
今日はレジが営業熱心なオバちゃんだった
このオバちゃんにはいつもいろんなものをオススメされる

「今ね~そこの棚からもう1個好きなの選んで買うと
 りらっくまクリアファイルがもらえるのよ~なくなり次第だから!」

といわれ、別に欲しくなかったけど
どうせ明日もポッキー買いにくるだろうと思い、もう1個買った

そしてこの絵柄を選んでみた

4


いましめ・・いましめ・・・

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2005/08/17 21:13】 食べたもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
