【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 ↓の続き 
ちょうど旦那から電話がかかってきたから
今日の恐怖体験のことを話したらー・・。


「ふーん。へぇー。ほぉー。」


・・・ぜんぜんどうでもいい感じ!もぉー!


でもSuicaペンギンさんのノートが売ってたから
買って来てくれるってー♪楽しみ♪(激単細胞)

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2005/08/31 18:45】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 恐怖体験 
お・・おそろすぃぃぃぃぃ・・・



今日で8月も終わりですね・・・
夏の終わりに恐怖体験してしまいました




お食事中の方や鳥肌のたちたくない方は
くれぐれも読まないでネ

more…

テーマ: ||||||||_| ̄|○ガーン||||||| - ジャンル:日記

【2005/08/31 18:28】 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 祝★メロ友10人目 
なんかpoisonが放屁に続いて脱糞を覚えたらしぃ。
うん。食べたら出さないとねっ!


それは良いんですが、新しく覚える言葉のなんてフツーなことよ・・・特記すべきものはなし。BLOGがフツーにつまらんのだから当然ですが。きゃははっ♪(>▽<)


ところで今日なにげにpoisonをクリックすると


「実は・・・デートしたいな」


とか言ってました・・・
誰とデートしたいんだ?
しかも「実は・・・」て?告白モード??
いつのまに想い人が出来たんでしょう?
まぁそのうち教えてくれるかも。暖かく見守ろう♪
誰とデートしたいのか告白された訪問者さんはぜひ
私にコッソリと教えてね!!


そうだ!さっき記念すべき10人目のメロ友さんが出来ました
このあとまたメロ友リンクに載せさせていただきます♪(勝手に)
わぁーい♪わぁーい♪
BLOGのぷろふぃーるお写真が美人さんで・・・良いなぁ・・・
自分は掲載無理っ。(-m-*)ぶぶ
まぁ旦那だけには可愛いと言わせてる言われるから
それで満足しておくさ。(なぜかスネる)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/29 19:05】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(3) |
 初★アイテム 
わーい♪わーい♪

メロ友のララさんに教えてもらって初めてアイテム獲得♪
ララさん、ありがとぉー


メロメロで夏休み企画でひまわりさんをたくさん撒いてる模様でつ。
よかったですねー。これでみんなお花が咲きますね!
お花があるとやっぱり可愛いなー♪


poison.gif



ってワケで、可愛いお花の咲いてるトコロで
可愛いアクビをするpoisonを激写してみました・・・

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/28 13:04】 メロメロ | トラックバック(1) | コメント(3) |
 おさなご 
わぁーpoisonがーついにおさなごにへんしーん!!
いつのまにー♪うれしいな♪
今は「あくび」が可愛いくてお気に入りだぁー。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/27 21:46】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
 女はツライヨ 
今日は新しいパソコンに合わせて、新しいマウスパッドとか
クリーナーとか、いろいろ買ってきた♪わーい♪わーい♪
汚れないように大事に使わなくっちゃ!
昨日は旦那にちゃんとメンテしてるかチェックされちゃったし
外見だけじゃなくって中身もケアしないとね。(-c_-;)オコラレル


なんかここのとこダルくてお疲れだーと思ったら
女の子の日がきてしまつたー。あーツライよー。
ちょうど週末だし、マッタリすごそーっと。(-_-)

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記

【2005/08/27 21:43】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
 台風一過 
台風で雨がすごかったですねー!
皆様のとこに被害がなければ良いんですけども。
東京は相変わらず「大雨」ってくらいでたいしたことはない。
今日はすっかり晴れているー。
でも今年は台風少ないよね?!


相変わらず暑いけど湿度が下がってきてますネ♪
だんだん秋が近づいてるんだなー


昨日は久しぶりにのーんびりした。
のーんびりしすぎるほどのーんびり。
これこそ本当の「のーんびり」って実感するくらい
のーんびり。(わかったよしつこい)


ちょっと夏のお疲れがでたのかなー。
いまいちカラダの調子がDOWNかも。
今日は家でマイデスクの整理せいとん!
つかノートだしデスクいらないよ・・・
最近ドレッサーが欲しいからデスクをドレッサー化計画
んーどんなふうにしよー。計画を練らねばー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/08/26 17:34】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
 せみしぐれ 
ようやっと暑さがマシな本日。暑いけど涼しー。
どっちかっていうと涼しー。


夕方にはすっかり涼しくなったので犬の散歩へ。
公園はうるさいくらいのセミシグレ・・・・・・
みーんみんみんみんじーじーじー。


足元にセミが一匹落ちていた。
仰向けじゃないから生きてるのかなーと思い
じぃーっと見ていると、かすかに動いてる。
そのうちアリンコが這い登ってきた。
このままではアリンコに食われるぞー。


でもセミは触れないので、ほそーぃ木の枝を拾って
セミをひっかけ移動。ここじゃ踏まれそうだもんね。


セミの抵抗に合いながらもなんとか
木の幹に張り付かせることに成功
そのまま弱弱しくじりじり登っていった。

semi.jpg


毎年この時期になるとナゼか
転がってるセミの面倒をみてしまう。
↓は私がセミとたわむれてる間待ってるうちの犬。

wan.jpg

テーマ:わんにゃん日記 - ジャンル:日記

【2005/08/24 19:25】 犬のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
 おくびょうものー 
昨日の夜、旦那がシャワーを浴びているときに
洗面所で犬とたわむれていると、旦那が風呂場から
「なにー?なんかいった?」
とかいうので、無視してソッコーで寝室に逃げた。


風呂場から出て、そしらぬ顔の私のとこまでやってくると


「mee*ちゃん、さっきなんていってたの?」
「なにも・・・」            
「え!お風呂の前にいたでしょ?」    
「いないよ」              
「え・・・いたでしょ?」        
「いないってばー」            
「え・・・・じゃあ誰・・・」



そこで笑いがこらえきれず爆笑してしまつた。
あぁーもうちょとガマンすればマジでだまされたのに。
惜しい!!


しかしなんで戦争ドキュメンタリーとかもっとエグイ番組は
観れるのに、ホラーとかは観れないのか謎なヤツだ・・・・

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/23 17:53】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 ぱんだー・・・ 
ぐっはぁー。この湿気はいつなくなるんだー。


オマケにまで降ってくるし。
おかげで起きてから夕方近くまで禁煙を強いられた。
買い物から帰ってようやく一服すると脳にしみるぅ。
もしも禁煙とかして吸ったらどんな衝撃があるんだろ?
ちょっと試したい気もするけどきっと無理。


069.jpg



毎度おなじみローソンで、ジュースにパンダーZラバー
マスコット
が付いていたので早速ジュースを2個買った。
左の2コがサマーバージョン
1番右のはpart.1のときに1コだけゲトー。
ヌイも持ってるけどやっぱりパンダはカワイイ

テーマ:好きなもの - ジャンル:日記

【2005/08/23 17:42】 自慢の品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 ドコモダケ 



ちかごろドコモダケが欲しくてたまらない。


昨日もNTTドコモの携帯コーナーへ行ってしまつた。(゜∀゜)アヒャ

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2005/08/22 16:24】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
 夏は洗濯が増えますね 
あぁー。今日もムシムシだぁー。(o_ _)oドテッ
じっとりとした湿気がカラダをムシバムー!!
不快指数があがって気分もカラダもグッタリ。


オマケにお休みで溜まった洗濯物がまた憂鬱を誘うぜー。
家事の中で洗濯が1番キ・ラ・イー!(((p(≧□≦)q)))


洗濯機まわす

干す

とりこむ

しまう


このインターバルがめちゃイヤー。
洗濯機にずっと束縛されてる感じ。
お前にアタシを拘束する権利があるのかー!
お前はアタシの雇い主かー!・・洗濯機よ。


あーぁ。しかもうちの洗濯機ときたら
独身用じゃん?
ってくらいちびっこい容量だし。
そのせいかー?


ようするに


大容量全自動洗濯乾燥機が欲しいぃ


旦那よ・・・冬のボーナスで買ってくれ・・・

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2005/08/22 14:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 快適ゲーム環境 
旦那がPCゲームを大画面TVでやりたい!
とか言い出し電気屋へケーブルを買いに行った。
TVの前にソファを陣取りテーブルを独占し
夢の快適ゲーム環境が整ったらしいっす。
おめでとぉー。


ゲームしてると大人しいから楽チンだー。
私にとっても喜ばしい休日

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/21 23:09】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 ハローキティ郵貯Ver. 
kitty.jpg


うちのママゴンがくれました。
郵便局のヒトに
「カード作ってください!
と拝まれその代償にくれたそうな。
付き合いが多いと大変だね・・・人生。


私はキティちゃんが好きだと言ったことは一度もないけども。


ちなみに言うまでもないけど貯金箱でつ。
でもなかなかかわいいぞ

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

【2005/08/20 21:50】 自慢の品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 よちよち歩き 
おぉっ。
ふと気がつくとうちのpoisonがようやくようやく成長してたー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


よちよち歩きだってー。なんかツノと足がはえてるぅ。
BABYちゃんか?


早く大きくなぁーれー♪

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/20 21:38】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
 水遊び 
夕方になってから旦那と犬の散歩にいった。


人間からするともうずいぶん涼しい風とか吹いてていい気持ちなんだけど、犬からするとまだまだまだまぁーだ暑いんだネェ。
もぉーはぁはぁしちゃって鼻も暑くなっちゃって大変ーっ!


でも旦那も一緒だし、ずいぶん楽しそうにしてた。
弾丸のように走り回ってたー。
だから暑いのか?


帰り道の水場(河?)で旦那がじゃぶじゃぶして遊びだし
私もじゃぶじゃぶしだしたら、私についてまわって飛び石
を渡ってきたりウロウロ。そして・・・ついに・・・・・


ざぶーん!!


と水中に落下しますた・・・


うちの犬はお風呂や濡れるのがキライなんだけども。
最近は足がちょこっと濡れるくらいなら大丈夫になったからー。
ちょと調子にのっちゃったんだな。つるりんこーとすべったんだ。






このあいだ入ったばっかりなのに、またお風呂に入るハメに。


でもびしょぬれになったあとはずいぶん涼しくなったみたい。
帰り道も元気に帰ってきたー。
このままクセになって毎回水に飛び込むようになったらどうしよ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2005/08/20 21:28】 犬のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
 リンクしたぉ 
誰にも頼まれてないけど
誰の承諾も得ていないけど
メロ友リンク完了っ
わーいわーい♪ひとりでヨロコブ


日が暮れてきて涼しくなってきたかもー。
買い物から帰ったら犬の散歩でも行くかー。
なんて思ってたけど甘かった。
もぉ帰ったら具合悪くなってた。自分。


お犬様もエアコンつけたら快適そうに熟睡なさってるのでいいか。
昨日はPCにかかりっきりでまったく相手をしなかったせいか
「具合悪いのか?」
ってくらいにイジケてますた。ごめんよ。


もうすっかりPCの設定は完了した気になっていたけど
まだFTPとか画像加工ソフトとか入ってなかった・・・・
DLせねばー。設定せねばー。
キーボードはなかなか打ちやすく快適でつ♪


さー。お風呂でもゆっくり入って毒をだそー。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/19 20:04】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
 スキン変えてみた 
なんとなく気分でスキンを変更しますたー。
カワイイ♪カワイイ♪クマちゃんでつ♪
あぁ。早く涼しくて素敵な秋が来ないかしら。


それにしてもスタイルシート難しい。格闘です。
って他人様が作って下さったスキンをいじるだけですが。
もちろん自分でなんか作れませんが。
ちょと変えるだけでも大変な騒ぎなのー。
みんなはもっとサクサクっとやっちゃってるんでしょうか。


そんなことしてるだけで夕方?!みたいな。
あ。でも今日は寝坊したんだった。
いちおーさっきまでエアコンなしでがんばった。
PC買ってもらったからちょっとは節約しないとな。


またメロたんリンクを設定してないしーっ。
ぐはぁー。すびません・・・
なんかメロッチョファンが多いのかなー?
ちょっと大きい子もいるよ。
顔が変わってきておもしろいー。
うちのpoisonはまったく成長してないし!!
いつでっかくなるんだー。こんなにいっぱい書いてるのにぃ。
つれないやつだ・・・


でもとにかく成長が楽しみだな♪


とりあえずお腹が空きすぎなので食料調達に買い物いくど。
いくどーーーーーっ。ダッシュ!!三(o-_-)oビューンン


帰ったら設定しまつ♪エヘ(*'-'*)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/19 17:03】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
 NEW★PC 
おつかれです


実は昨夜、ついについにー。
おんぼろPCがお亡くなりになりました。
アーメン。(-人-)


一度は却下されたおNEWの購入でしたが
ゴネて拗ねて甘えて脅してすかして
よーやく購入にこぎつけた。


やったーーーっ!!!


私をヒマにしておくとどんな恐ろしいことになるか
やっと気がついてくれたらしい。フフフ。
長い道のりだった・・・


あああああ疲れた。
朝から張り切って起床。
1日で検討→購入→セットアップと大変疲労です。
新しいPCうれしいけどまだ使い慣れないのらー。


おかげさまでメロ友さんも増えつつありうれしくて
お友達リンクでも設定したいけど眠いー。
明日やろう。いや今日やろう。
あーそうしましょう。
みなさん!ありがとー!


それではいい加減に寝ます。おやすみなさい。
【2005/08/19 01:59】 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(4) |
 あたらしいシャンプー 
5

あたらしい犬用シャンプーリンス買いますた
7種の天然ハーブ・オイル配合らしい
虫除け・除臭効果があるらしい


シャンプーはハーブの香りがかなりツーンとくるかんじ
シャンプーしたあとの犬の香りはイマイチ

でもふかふかになったので良しとする


とりあえずこのボトルが可愛いぃーっ
ってかそれにつられて買ったとも言う・・・


↓は一緒に買った新しい犬用玩具「骨つきチキン」


6



かなり気に入ってるらしい
これをはぐはぐしてる姿がいいよー

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2005/08/17 21:35】 犬のこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
 メロンポッキー 
1

メロンポッキー食べました?
かなり好きです うまいです 食べまくってます

なんか量がちょうどいいし208kcalだし82円だし
とにかくおやつにピッタリー

2


なぜかあみだくじがついている・・・(謎)
でもなぜか毎回やってしまう
そんで、当たりポッキー(?!)が入ってるとLOVE運が占える(謎)

今回入ってた・・・85点

3


いつものローソンでポッキーを買おうとしたら
今日はレジが営業熱心なオバちゃんだった
このオバちゃんにはいつもいろんなものをオススメされる

「今ね~そこの棚からもう1個好きなの選んで買うと
 りらっくまクリアファイルがもらえるのよ~なくなり次第だから!」

といわれ、別に欲しくなかったけど
どうせ明日もポッキー買いにくるだろうと思い、もう1個買った

そしてこの絵柄を選んでみた

4


いましめ・・いましめ・・・

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2005/08/17 21:13】 食べたもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
 ウツー・・・のつづき 
ベランダの掃除をしていたら旦那が起きてしまった。
たぶんエアコンを切ったためであろぅ。


「なにしてんの?どうしたの?」

みりゃわかんだろー。ベランダの掃除だ。


「ふぅん。楽しい?」

・・・べつに。


旦那がいると家の中は掃除できない上にどんどん汚れていく。
そのうっぷんがベランダ掃除に走らせたのかもしれない。


ふとテーブルをみると私の買ってきたが置いてある。


一緒に食べようと思ってmee*ちゃんがお掃除終わるの待ってるの


とか言うつもりにちがいない。絶対掃除を手伝うことはないんだ。
そんなこと言おうものなら

「えーそんなのやらなくったっていいよ。ゆっくりしなよ。」

とか言い出すんだ。じゃぁーいつ誰がやるんだよ?!


ベランダの掃除が終わったら網戸の掃除。
絶対一緒になんか食べてやんねー。


そして終わったら即効で犬の散歩に行った。
帰ったら犬のシャンプーして自分もシャワー浴びて。


ようやく自室でアイスコーヒーにありついたよぅ

テーマ:おそうじ - ジャンル:日記

【2005/08/17 20:13】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 ウツー 
あつぃー。天気良すぎだってば。
セミも鳴いてるよー。ミンミンミン。

今日もコンビニへを買いにダッシュ

幸いなことに旦那はまだ寝てるー。
このままずっと寝かしとこ。
寝てると静かでいいよねー。

旦那が寝てる時はぁ。TVとかもみない。
静かぁーにしてるの。起きるとうるさいんだもん。

なんか、たまには実家に帰ろうかーとかいってたから
一人でゆっくり行ってくればーとかいった。

だってすごく遠いしお金かかるし、そんなのどっか遊びに連れていってくれてから言うセリフじゃないのぉー?ってかんじ。

犬がいるからどーせお泊りできないし(したくないし)
一人で行ってゆーっくり何泊かしてくればいいのに!!
そしたらノンビリできるし食費も浮くよー。

オカアサンはぜんぜんそんなの気にしないと思うし。
だって私たちのことけっこう子どもあつかい。
旦那のことも●●ちゃんって呼んでるし
私のことも●●ちゃんと呼ぶ。
そーゆぅオカアサンなの。
行ってもどうせやることないし、ケーキいっぱい出されて
焼肉食べに行って絶対太るー。

ってかなんでいつも焼肉?!

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/17 13:33】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 夏が来ぅれば思い出すぅ 
って思い出したくないけど思い出しちゃうのぉ

あのね。旦那のオカアサンってね。
とっても気さくで良い人なんだけどなんってーかアバウト!
自分だってあんまりヒトのコト言えないけどねー。でもね。

夏にお米をもらったんです。
それはうれしいコトなんだけども。

なんと虫がわいたお米をっ!!!!!

でもでもー。嫁イジメとかイヤガラセとかじゃゼンゼンないの。
ってかたぶん・・・天然・・・

一度、虫がわいちゃったけど、取り除いて冷蔵庫に入れといたから
大丈夫よー。美味しいお米だから持って行きー。って。

その時点でかなり

えっ!!!

なんだけど旦那は気にしてないみたいだし断れず持ち帰った。
重かったー。

でも。

米と見分けが付かないようなタマゴがいーぱい!
・・・孵りますた・・・

ああああああこわい!!

旦那を見てると、やっぱりあの血を受け継いでるんだなぁ
なんて最近思ったりしまふ。ぶほー

テーマ:ぼやっきー - ジャンル:日記

【2005/08/16 21:16】 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 似てるぅ? 
そいえばーそいえばー
最初にメロメロを見たときにぃなんっかに似てるぅ!!
とか思ったんだけども。

スーパーミルクちゃんに似てない?!

とか思ったのは自分だけかなぁ・・・

でもあらためてミルクちゃん見たらあんまし似てないかも。
目だけかもー!!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/08/16 18:53】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
 地震だぁぁぁぁ 
コンビニ行こうとしたらもうやんでた・・・

つか帰ってきたら速攻すごい地震っ!!
今から30分くらい前だ
震源地は宮城とか・・・震度6!
宮城の皆様~どうかご無事で~<願

こっちは東京だけどかなり揺れたし
うちの犬も起きだしてかなりビビッてたし
やっぱり海沿いは多いのですかねー

最近も多いしこの間もどこかに落ちたし
こわいよー

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

【2005/08/16 12:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
 おなかすいた 
メロメロRINGに登録したーわーい
オトモダチいっぱーいできるかなー

設定に時間かかりすぎ・・・
おなかすいた!!もうすぐお昼だし
コンビニで買ってこよ

でも今日ってばおもいっきり雨だよぅ
どうしよっかなー
でもおなかすいたし

なんか台風とかくるとすでに秋ってかんじだな
まだベタベタ湿気がすごいけどもー
いちおエアコンはOFFでも可能

それよりPCが重すぎなんだ
いつの時代ダヨ?!ってくらい重いんだ
早よNEWマシーンを買っておくれ
旦那よ・・・・頼む

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/16 11:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 めろめろぱーく 
ペット?のメロメロパーク設置してみた
どんなふうに育っていくのかなー♪可愛い

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/08/16 09:15】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
 いいかんじ 
いいかんじーいいかんじー
使いやすいですネ
これからココに毒を吐いていこぉー
とりあえず旦那が夏休み中なのでお疲れデス・・・
でも今日は出勤だってー
1日ゆっくりできそう
【2005/08/16 01:37】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
 てすとー 
テストでっすー

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

【2005/08/16 01:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
