【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 ココ最近 
なぁーんかココのところ忙しいぃー。
今年もあと何ヶ月?とそろそろカウントダウン(早)
って感じでして・・・まだまだやり残したことが!
このままうかうかしてると終わらないよぉー。
本気でいろいろ片付けないと・・・


それにしても寒くなってきましたねっ!
模様替えもしないとなー。あぁ・・・
体調悪かったので色々たまってるんですよネ・・しくしく


加えてなんだかネットが重いんですよねぇ~~~・・・
ココにログインするのもミョーに時間かかっちゃって。
大変っ!!!(>_<)もぉやだぁーーーーー。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2005/09/28 23:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 あやしぃぞっ! 
どぉーも♪どぉーもぉ♪ってもぉ朝だよん。
たっぷり寝たおかげで元気★元気★
ようやく風邪さんも去ってくれたようでつ。
おかげでへんな時間に起きてるけども。
ま、連休だしね!予定もないしね!問題ないね!


ところで最近やたらデート!デート!とのたまってる
うちのpoisonさんですが。さっきこんなことを・・


poison7.gif



ついに誰かとデートできたんでしょうか??
おめでとぉー
しかもすごい付き合いっぽいです。
そしてさらに・・・


poison8.gif



ってどうしたんでしょう?ついに??結婚か?!


そしてこのあと「うふふ」とかほくそえんでましたん。
あ・や・すぃー。poisonという名前は伊達じゃないなっ。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/09/24 04:45】 メロメロ | コメント(3) |
 治ってないし 
治ったと思ってた風邪は治ってなかった・・・
もぉーイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
鼻水が相変わらずだし頭いたぁーいぃ
完全に偏頭痛きてます・・きてます・・・
とにかく寝るしかない(o_ _)oドテッ

poisonも寝てる( ´∀`)ヵヵヵ
親に似るのね・・こんなとこも。(謎)



テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/09/22 19:12】 つぶやき | コメント(4) |
 おつかれでつ・・・ 
はぁー風邪はほとんど治ったんだけども。
なんだかお疲れなんですよぉーーーーー。


風邪とかいっても寝込んでないと旦那はおかまいなし。
自分が元気でヒマなもんだから連れまわす連れまわす。


つ・か・れ・たー。今日もほぼ寝てますた。
元気復活までもちょっとかかりそうだぁ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/20 23:46】 つぶやき | コメント(4) |
 十五夜 
今夜はお月見ですネ
お団子食べましたかぁー??(*^o^*)ノ
ベランダからまんまるお月様を眺めましたよ
キレイでしたぁ♪

結局土曜日に病院へ行って薬をもらってきすた・・・
たくさん寝たおかげかずいぶん回復しました♪
あーよかったよかった♪でも油断は禁物


メロメロでも今夜は満月♪
お月様の中の影は、ウサ耳をつけたモフモフっぽいですねw
ぴょこぴょこと飛び跳ねててカワイイ♪

moon1.jpg


moon2.gif


moon3.gif



お月様のとなりに、こんな彗星も輝いてました♪


star.gif

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/09/19 03:06】 メロメロ | コメント(2) |
 連休だね 
鼻水ずるずる~なmee*でつ。きたなくてごめんよぉ。
くしゃみ鼻水・・・ノドはそんな痛くないけど真っ赤っかー。
ビタミンとりまくりぃ&睡眠でなんとか治すぞー。


明日から連休ですね♪お天気いいみたいですよー。
秋晴れな連休になるみたいです♪o(^-^)o
あーでも疲れちゃうからお出かけはできないかな。
みんなはどこか行くのかなー。


日曜もお月見日和になるらしいですよ♪
メロメロでもススキは生えてますね!
夜になったらキレイな月がでてメロもお月見できるのかな。


poison5.gif

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/09/16 19:03】 メロメロ | コメント(3) |
 やばいのらー 
あぅー。
月曜からハリキリすぎなせいかノドが痛ひぃ。
お疲れだとすぐノドにくる体質な σ(-。-;)
でもやりたいことがいーぱいなんだよネ。
困ったもんだ。


水曜から木曜は雨とかいってたのに快晴だし。
そりゃハリきちゃうよー。


でも明日はちょっと家でゆっくりノンビリしよぉ。
あーもちょっとしたらクリーニング取りにいかなきゃ!
帰ってきたらお昼寝(お夕寝?!)しよっかなぁ・・・

テーマ:お疲れ様! - ジャンル:日記

【2005/09/14 16:08】 つぶやき | コメント(3) |
 ぶつぶつ・・・ 
ぐっはぁー・・・寝すぎた・・・
起きたら3時だよぅ。ひぃぃぃ。


やっぱ昨日はハリキリすぎたな。疲れたんだなー。
でも今日の計画が台無しだよっ。(T▽T)うぅ


明日は雨だっていうしなぁ。
今日こそカーテン洗おうと思ってたのに・・・。
旦那のスーツもクリーニングに出そうと思ってたのに・・・。


あっ!∑(^▽^;) でも明日は雨か・・・・
1日2回も行くのやだなぁ。(朝に出す→夕方回収)
うーん午前中に出すと安いんだけどなぁ。すべては自分が悪い。
やっぱり今日出してこよっかなー。
旦那が帰ってきて「出してくれなかったの!?」って言われそうだし。


ぶつぶつぐちぐちつぶやいたとこで行ってきます。c=((((o-_-)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/13 15:56】 つぶやき | コメント(2) |
 ダメじゃん(-_-) 
トラバ拒否設定になってるのにトラバされてるってどゆこと?
時間差タイムラグかなー。FC2さん??


とりあえず禁止設定に登録してみた♪
これでどうかなー?どうかなー?o(^-^)o


しかしくだらないことに時間をとられたぜ。
他人の時間を奪うほど罪なことはないってわかってないなぁ。
でもお金のためならなんでもやります!ってことなんだろネ。
あーホントあさましくてエゲツなくて下品。
貧乏ってイヤだわあ。(-_-)

テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記

【2005/09/12 17:06】 つぶやき | コメント(2) |
 とか言ってる間にも 
またトラバきちゃったよーっ。
しかもメロたんの記事なのにー!(>▽<)きゃはは


エロエロパークじゃないってばぁ!
メロメロパークだよぉ!!
まちがえないでよねっ!もぉ!バカー!!


それにしてもトラックバック制限の設定ってしてるのに
全く役立たずじゃんかー。バカー!!


なんか同じとこから来てるみたいだなー。
しばらくトラバ拒否モードにするのでよろしきゅ♪
まぁトラバするほどたいした記事はないから大丈夫だろ。(-m-*)ぷ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/12 16:25】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
 そういえば 
昨日の旦那ネタで、なぜかエロエロトラックバック
そっこーで3つもついてたよ?!削除したけどっ!
ヒトによっては殺意が芽生えるから気をつけてネ♪d('-^*)


でもいったいどのへんがエロにひっかかったのか謎だぁ。
とかこんなこと書いてるとまた誰か釣られちゃう?!


こういうのって自動でついてくるのかなー?
それとも手動?だったらマメだねー。うんうん。
お仕事だったら当然か??(-_-)


謎なんだけど、トラバして、どういうメリットがあるのかにゃ?
そこから誰か来たらお金もらえるとか・・・うーん。
どういう仕組みで金儲けしてるのかは気になりますねー。
いや、仕組みが気になるだけだけども。


労働キライなんで働きませーん。
お金にも全く困ってませーん。
ノーセンキュー★☆★o(^▽^)o


あ、でもせっかくだから1コだけ面白いネタをご提供♪

more…

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/09/12 16:17】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
 はちっこ 
うっはぁー。
暑い。暑い。眠い。眠い。疲れたぁーっ!!


朝から太陽がまぶひぃー。
ヒマヒマだった週末を取り戻すかのように激しくアクティブ。
あっという間に夕方だぁ。でもまだ出かけなくちゃ。
今日はグデグデになるまで活動してやるっ。
すでに頭痛が出てるけど。負けるもんかー。


ってわけで、帰ってからちょっとBLOGを覗いたら
自分のメロたんのとこにハチっこが飛んでるでわありましぇんか。


item_bee.gif



さっそくゲトーッ♪
・・・でもまた間違えて裏メロたんにあげてしまつた・・・・
あははo(T▽T)o でもま、いっか。


ハチっこ可愛いぃ♪(*^^*)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/09/12 15:56】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
 旦那の暴君ぶり 
あー雨。雨。雨。
ついに今日はホットコーヒーなど淹れてしまった。
今はチョット蒸してきてるけどもー。


来週は休みを取っていて旦那の誕生日も近いから
どこにお出かけしよう♪って思ってたのにぃ。
結局。「その日は仕事になった。」だってー。


(´;ェ;`)ウゥ



なんだよーなんだよー。もぉー。


今日もおなかすいたーおなかすいたーって
焼肉弁当買いに行かされたし。
雨降ってるから買い物はいいやーって思ってたのに。
にあるもん食べてろぉー。


ヾ(。`Д´。)ノ


相変わらずの肉肉星人だよー。

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/09/11 19:54】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 豆乳プリン 
tounyu



先日。
雨だし買い物に出る用もないしで、ひきこもっていた日。
今日は外に出ないぞーと思っていたのにオヤツが食べたい。
でもなぁーんもない。ってことで作ってみた豆乳プリン。
アーモンドエッセンスを入れると杏仁豆腐風味になるんだ
けど、入れ忘れたので黒蜜をかけて食べたよん。
ゼラチンで作ったからぷるん♪ぷるん♪で美味かったー♪

テーマ:おいしいもの - ジャンル:日記

【2005/09/11 03:08】 食べたもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
 おめでた 
・・・といっても自分の事ではありませぇーん。(>▽<)


金曜日はひっさしぶりー!なお友達の家を訪問。
前から行きたかったイタリアンのお店で待ち合わせてランチ♪
なんだかここのとこ元気なさそうだたし・・・


そうしたら、なんとなんとぉー。おめでた♪
体調が悪くて元気なかったのだねぇ。
大変だけどめでたいよー♪がんばれぇー!d('-^*)


最近ホントに回りでオコチャマがポコポコ出来てまふ。
そんな年頃なのかー。
旦那に言ったら、旦那のお友達のとこも出来たそうな。
うちは・・・ナイかなー。(o-_-o)

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

【2005/09/10 03:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 あかいお花 
わぁーぃ♪:*:・(*´▽`*人)。・:*:
今日は赤いお花のタネを見つけちゃったよん♪


poison3.gif



ヤッタネ♪ヤッタネー♪キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ


なんか不思議と1回も取得でエラーでないんよね。
とか言ってると出そうだけどもー。ヾ(´▽`;)ゝ


放浪してると、みなさま、かなーり色々なお花が咲いてるぅ。
やっぱり出現率があっぷっぷーしてるのかなぁ? d(´▽`*)ネッ!!


今日は間違わないで、ちゃんとpoisonにあげられて良かった♪

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/09/08 14:27】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 すいません・・・ 
今、メロのpoison


まだ寝てないの?


と怒られますた・・・
ハイすいません・・・
そうですね・・・もう寝ないとね・・・


お(^o^) や(^O^) す(^。^) み(^-^)ノ゛

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/07 03:31】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
 すごぉーぃ(@_@) 
ネットをふらふらぁ~としていたらすんごいもんがっ。
なんと・・・生・・・●カチューでつ。


わああああっ!かわいぃっ!・・・つかハムでそ??


pika_chu.jpg


コチラで拝見しますた・・・
どうやって作ったんだろ?(笑)


旦那に見せたら
なんてひどいことを・・・
でも本人が気にしてなさそうなところがいい

と言ってますた。

テーマ:驚いた・・ - ジャンル:日記

【2005/09/07 03:26】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
 やっぱりクマ 
ひさしぶりーにスキンをいじってみた♪
でもやっぱりクマちゃんなのねー。


なんか。いまいち?
壁紙が合ってないような・・・
んー素材探しの旅にでようかなぁー。


・・・と思ったけどなんかいい感じになった♪カモカモ?
冬になったらまた模様替えしよぉーっと♪o(^▽^)o

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/06 19:04】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
 たしかに 
なんか↓の後も、チューリップの球根みつけますたっ!
でもソレは残念ながら取得済って出て、一歩遅かったみたい。


それにしても自分なんかぜんぜん放浪とかしてないほうだと
思うんで、やっぱり見つかる率は上がったんだねーきっと。
あんまりホイホイみつかってもなんだなーと思うけど
このくらいで見つかると「お♪」って感じで楽しめるカモね

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/09/06 15:51】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) |
 まちがった・・・ 
なんかメロのアイテム取得方法が変わったのですねー。
運営事務局さんのBLOGに書いてあった。→


(*゚д゚)ノハィッ!!そうなってくるとー。
もうアイテム掲示板とかなくなるのかなー?
だって見つけた自分がゲットしたらもう終わりなんだもんね??


そんな記事を見て、久しぶりーにランダム放浪しようとしたら。
1つめでちょうちょ見つけちゃった!すごぉーい!
自分でアイテム見つけたの初めて!!(@▽@)


でもあわててたから、poisonにあげようと思ったのに間違った ログインID
実は秘密裏に飼っている(笑)モフモフにあげちまった!!
・・まぁいっか・・・


hana.gif



可愛い白いお花がゆらゆら咲きましたぁ♪(*^o^*)ノわぁーい
それにしても「ぱくぱく我が家」って?(謎)


最近のpoisonは、よくこのセリフをつぶやいてます。
サミシイのか?( ´∀`)ヵヵヵ






今日は、このセリフの前には
「郵貯!買って~!買って~!」
と叫んでた・・・
オマエは民営化賛成なんだな?でもママには買えないよ・・・
ゴメンよ・・・貧乏で・・・(¬_¬)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/09/06 12:12】 メロメロ | トラックバック(1) | コメント(2) |
 にくまんらぶ 
あー今週はなんかずぅーっと雨みたいですネ。
キノコが生えるよー。(@_@)


昨日は、この秋お初の肉まんを食べちゃった!


先月からコンビニにお目見えしてたんだけど。
こんな暑いのにもう肉まん?!
さすが季節先取りなコンビニ。


買う人いるのぉー??とか思いつつレジに並んでいると
思ったそばから「肉まんください!」という声が。


ふりむいたら男の子がオメメキラキラさせてました。
アンタ肉まんの季節を待ち望んでいたのかぃ?


とかいいつつ自分も肉まんがだぁーい好きなので
さっそく昨日、買ってしまつた。おいしぃー♪♪(*^o^*)


今年の新種はまだ出ていないようだけど。楽しみだなー♪
各コンビニさん
今年も頑張って美味しい肉まんを出してね♪(o^-^o)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/09/06 11:25】 食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
 イメージバトン 
初めてイメージバトンなるものが回ってきましたー♪
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
メロ友のMon-T 部長さんより☆ヽ(▽⌒*)


①Mon-T 部長さんから受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれたMon-T 部長さんへ
④次にお願いする3人


と、いうことでー。さっそくいってみよー。


①受け取ったキーワード「おまかせ」


 ・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ

で、「おまかせ」になったようです♪


②自分がイメージしたキーワード
「おまかせ」ですかぁー。
自分がよく他人に吐くセリフじゃないですかー。
うん、おまかせするわ♪ってね。
普通、おまかせっていうと、どーんとこいヾ(。`Д´。)ノ
とかいうイメージですか?


自分的には、受ける側でわないんで
「責任感がない」
とか
「依頼心が強い」
とか
マイナスイメージが濃いですけども。(>▽<;) 汗
そんなのもやりにくそーだから、コースにしときましょ♪
「おかませコース」!!これで決まりです!
というわけでキーワードは「コース」ですよぉー♪


③バトンを渡してくれたMon-T 部長さんへ
部長さんは初めてのメロ友なんですよー。
メロリングバナもお借りしてますし、お世話になってます♪
これからも仲良くしてくださいネ★☆⌒(*^-゜)ノ


④次にお願いする3人
そーですねー。お友達少ないので。(*'-'*)エヘ
当たった人はあきらめて頑張ってくださいネ!(*´▽`*)


でわ。メロ友さんから・・・えっとー。
ララさん
デイドリさん
*ひまわり*さん

以上3名の方にこれからお願いしに行ってみます♪
よろしくお願いしまーっす!ε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/09/03 23:16】 日常 | トラックバック(2) | コメント(4) |
 おさかなキライ 
夕食で・・・旦那がヒトコト。


どうして最近オサカナがあんまり美味しくないんだろ(´・ω・`)


(゜Д゜)ハァ?


普段から肉肉人間な旦那だけど、最近さらに肉が食いたいらしぃ。
魚はもう食いたくないらしぃ。


あっそー。
じゃぁ毎日焼肉や牛丼でも食って成人病で早死にするんだなっ!!



とココロの中でつぶやいたけど、もちろんそんなことは言わない。


んーでもお魚も食べないとね
 煮魚がイヤなら今度は焼き魚にしようかな?
焼き魚の方がいい?(o^-^o) ウフッ



うん。そのほうがいいかも。(*´▽`*)


昔はささいなことでよくキレていた私ですが、
最近はまったくそんなことはなく。
むっとしない方法を考え付いたのです。それは・・・


more…

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/09/03 22:50】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 (;゚(エ)゚) アセアセ 
ついに9月だー9月だー。相変わらず暑いぉ。
昨日はおでかけしちゃったから洗濯が溜まっちゃったし。
朝からもう3回も洗濯機まわしたけど、今4回目。
でもまだあと2回はまわさなきゃ!(´;ェ;`)ウゥ
どうしてこんなに洗濯がぁーっ


敷物とかおふとんのシーツとかがあるからだけども。
でも今のうちに大物洗濯しないとねっ。
まだカーテンも洗ってないし。来週中にはやろうっと。
それにしても洗濯しても干す場所がないなぁ・・・(困)


more…

テーマ: ||||||||_| ̄|○ガーン||||||| - ジャンル:日記

【2005/09/02 11:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
