【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 生誕2ヶ月記念 
ついにうちのpoisonさんも誕生して
ちょうど2ヶ月になりますた。



・・・まだ2ヶ月か・・・とっとと成長したもんだ。
↓記念写真


poison22.gif



昨日は朝からクサクサすることがあり、不機嫌なまま会いにいけば


poison23.gif



なんてなぐさめてくれたり。大人になったね。poison


新しくなんだか激しい芸を覚えたようです。


poison24.gif
poison25.gif



なんと!耳(?)からドバーっと水が噴射!!
これはなんの感情表現なのか・・・やたらうれしそうです。


さて。そんなpoisonのお祝いをしたとこで寝ましょ。


poison26.gif




・・・ヘソでてるよ・・・つーかデベソだし。


poison27.gif



以下、poison記念名セリフ集をどうぞ!!

more…

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/15 02:33】 メロメロ | コメント(9) |
 宴会部長 
ここんとこ旦那は飲み会続き。
夕飯作らなくて済むので楽できてイイんですけども。


なんか会社の大きなレクの幹事を任されたらしく張り切ってる模様。
やっぱりアンタって宴会部長なのね・・・どこに行っても。


なぜかこの手のコトはいつも担当にされる旦那であります。
あんなに面倒がりなのに・・・コレだけはだわー。
最近なんか楽しげにふるまっております。機嫌がいいともいう。



もう楽しく過ごすんだーオレは。がんばるよー。
楽しくなくなったら(会社なんて)やめてやるー。
そんでね、ラーメン屋やるの。毎日ラーメン食べるよ。
mee*ちゃんも食べる?



とかワケのわからないことを・・・
やめてもいいけど、そしたら田舎に引っ越すおー。
ラーメン屋はアンタが勝手にやってくれ


毎日ラーメンなんて不健康デブになるからやだよ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2005/10/14 02:42】 旦那の言動 | コメント(4) |
 メロメロ日記 
ちかごろスッカリメロメロ三昧な日記です。
日常的にあんまり書くことがないわけでもないですけども。
まぁーそんなことはいいじゃないですか♪うふふ


今日のセリフはまた不穏な・・・


poison19.gif



おぃっ!アンタM体質だったのかい・・・
それじゃーうちの旦那と一緒じゃないのぉー。(-_-)
ホントにどうしてこんな子になってしまったんでしょう。
もうちょっとキビシく育てるべきでしたわ。
子育て失敗!!(@_@)


poison20.gif



でもこんな寝顔を見ると癒されるの・・・あぁダメ親w
新しいバージョンの寝姿ですよ~


そうそう。今日もつぶやいてました。
今日はうかうかロマンスだそうです。
うかうかしてるとロマンスの乗り遅れるぞ!か
うかうかしてるとロマンスにはまるぞ!か
あとはご想像におまかせします。(-。-)

poison21.gif



でもこんなスルドイヒトコトを言い放つときも!!w(@。@;)w

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/14 00:28】 メロメロ | コメント(2) |
 ロマンスは続く 
今日もロマンスづいてるpoisonさんです。


poison18.gif



ロマンスってロマンスカーから来てたのか・・・
ふーんへー・・って!ロマンスカーも書いた覚えがないが??
書いたのかな・・・記憶力には自信のないmee*です・・・

それにしても嫁代償って(+_+)
なんか東京事変の曲のタイトルのような雰囲気じゃないですか?(ぇ

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/12 22:15】 メロメロ | コメント(3) |
 シャンプーロマンス 
poison15.gif


ってメロがつぶやいていたのでタイトルにしてみました。
ホントどこで覚えたのか謎なセリフ連発なpoisonです。
そんなこといった覚えは・・・ってセリフ満載です。


ここのとこみょーにお疲れでつ・・・
というか睡眠が狂いまくってます。
なんだかいつも眠いのに短時間しか眠れないのです。
短時間しか寝ないから眠い・・・でも眠れない・・・
だから疲れが取れないのかなー。ぉおー。どうしたら・・・


poison17.gif



関係ないけど今朝は久々に家電が鳴り、だいたいは居留守な
私ですけど留守電にしておくの忘れてたし思わずとってしまった。


思ったとおり朝から営業の電話で、どこか知らんマイナなエステ。
ハッキリいいますが、こんな非効率な営業ってないよ・・・
って思うんだけど、すたれないんだよねーナゼかこの手法は。


poison16.gif

more…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/10/11 16:40】 日常 | コメント(4) |
 わざとでしょ?! 
poisonが新しく近寄る芸を覚えたらしいです。
新しいの覚えると、やたら連発します。
せっかくだから激写  してあげようとしたら





どうしたことか・・・絶妙のタイミングで目をつむってる!!
仕方ない・・・もう1回ね


poison13.gif



おぃ・・・わざとやってるな??
しかもこの「ふふん」的な笑い・・・


poison14.gif



最終的にやっと目を開けてたと思ったら顔が半分しかないよ!
しかも鼻水たらしてるよー!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/08 09:07】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 たのむよ・・・ 
あーたーらしーいーあーさが・き・たっ!
おはよーござります。
さわやかな朝・・・思いっきり曇っております。
昨夜はなんだかみょーに蒸し暑いとか思って
ふと温湿度計をみたら・・・


湿度80%超えでした


扇風機さんもいい加減お掃除してしまわなくっちゃ
なんて思いつつぜんぜん掃除もせず放置されてましたが
役に立ちました
世の中無駄なことってないんですね。


それにしても・・・・・・ばっかし。
良く降るなー。仕事熱心だなー。(誰が・・・)

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/10/08 08:54】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
 ぐーすかぴー 
poison11.gif


はなちょうちんを出しながら寝てるpoisonが可愛いので
おもわず激写してみました♪(o^-^o)v


成長したとはいってもこの赤ちゃんポーズ
まだまだです(-m-*)ぷぷ
【2005/10/05 20:55】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 あひゃー 
月曜からダイエットするぞぉーって萌えて燃えてたのにー。


月曜に挫折した・・・・il||li _| ̄|○ il||li


なんだそれわー!!


旦那は飲んでくると必ずコンビニへ寄って甘いものとか
お菓子とかを山のように買ってくるー。おみやげ?
罪悪感のあわられか?もぅ気分はオヤヂだよぉー。





それでさらに迎えにこいとか言う。
「今日からダイエットしてるの」って言ってるのに聞いちゃいない。
それで食べなきゃいいじゃん!?て突っ込まれそうですが・・・
目の前に美味しそうなオヤツが山のようにあったらそりゃー
そこまで精神鍛錬積んでないですからぁー。


あぁーあ。
冬が来る前に、もうちょっとだけ痩せておきたかったのに。
これから肉が付く季節なんだよぉー。わかってんの??
やっぱりセッセと運動するしかないのかなー。むぅ

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

【2005/10/05 20:30】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(2) |
 うひょー 
およ?なんか気が付いたらpoisonが成長してるー。
ついにやんちゃざかり
んーなんかカオも大人っぽくなりましたね。
伊達にデートしてないな!がんばれpoison!!
思春期には何色になるのか楽しみ
ピンクオレンジが希望なんだけどなー


poison9.gif
poison10.gif

【2005/10/03 22:05】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 トリップ 
いんやぁー。爽やかな日曜の朝!
ここのとこちょっと異世界へトリップしてますた・・・
ひきこもり+オタクな主婦と化しておりまする~。
ナニかにハマルと他の全てを放棄する人間・・・
これだから社会になじめないのねぇ。
よかった・・・主婦で・・・(>▽<)キャハハ
そんなわけで読書の秋ですね~。(自分だけか)


まぁーあんまり書くこともないこともないけども。
ココはほとんどグチストレス発散BLOGなので
書くことがないということは平和な日々ってことでつ。
でもそろそろリアルワールドに戻らないとなぁ。
いやまだもう少し続くかも・・・??

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/10/02 09:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
