【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 メロンポッキー 
1

メロンポッキー食べました?
かなり好きです うまいです 食べまくってます

なんか量がちょうどいいし208kcalだし82円だし
とにかくおやつにピッタリー

2


なぜかあみだくじがついている・・・(謎)
でもなぜか毎回やってしまう
そんで、当たりポッキー(?!)が入ってるとLOVE運が占える(謎)

今回入ってた・・・85点

3


いつものローソンでポッキーを買おうとしたら
今日はレジが営業熱心なオバちゃんだった
このオバちゃんにはいつもいろんなものをオススメされる

「今ね~そこの棚からもう1個好きなの選んで買うと
 りらっくまクリアファイルがもらえるのよ~なくなり次第だから!」

といわれ、別に欲しくなかったけど
どうせ明日もポッキー買いにくるだろうと思い、もう1個買った

そしてこの絵柄を選んでみた

4


いましめ・・いましめ・・・

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【2005/08/17 21:13】 食べたもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あたらしいシャンプー | ホーム | ウツー・・・のつづき>>
comments
  
こんばんにゃ♪
コメントありがとーございますv-254

メロンポッキー美味しいですよん
みつけたら食べてみてくださいね♪
点数ポッキーは別に当たったからといって
なにもないですけどv-12
なんかおなかのお肉をムニっとしてる
クマちゃんがかわいいでしょ!!(>▽<)b
【2005/08/19 01:06】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
  
はじめまして♪

メロンポッキー、、、
知らなかったぁ~!!うまそ~!!
しかも、当たりポッキーなんてあるんですか!!
85点・・・
どうなんだそれは??

下のリラックマは、きっとポッキー食べて栄養を取りすぎたんだよ。。。
【2005/08/18 10:49】 URL | デイドリ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/10-e98b6e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
