【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 NEW★PC 
おつかれです


実は昨夜、ついについにー。
おんぼろPCがお亡くなりになりました。
アーメン。(-人-)


一度は却下されたおNEWの購入でしたが
ゴネて拗ねて甘えて脅してすかして
よーやく購入にこぎつけた。


やったーーーっ!!!


私をヒマにしておくとどんな恐ろしいことになるか
やっと気がついてくれたらしい。フフフ。
長い道のりだった・・・


あああああ疲れた。
朝から張り切って起床。
1日で検討→購入→セットアップと大変疲労です。
新しいPCうれしいけどまだ使い慣れないのらー。


おかげさまでメロ友さんも増えつつありうれしくて
お友達リンクでも設定したいけど眠いー。
明日やろう。いや今日やろう。
あーそうしましょう。
みなさん!ありがとー!


それではいい加減に寝ます。おやすみなさい。
【2005/08/19 01:59】 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スキン変えてみた | ホーム | あたらしいシャンプー>>
comments
  
デイドリさんv-238
毎度でーっす♪
デイドリさんのPCもオニューなんですか!
仲間ですね~♪(^m^*)ふふふ
もぉうれしくて涙ぐみましたよ(>▽<)ぎゃはは

私のはdynabookです♪
TX570LSBBってモデルのCPUをceleronからpentiumにバージョンアップしたヨドバシのオリジナルモデルを買いますたー


デイドリさんのはどんなやつですか?(^o^)
【2005/08/19 16:36】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
  
ララさんv-238
こんにちわぁ~ん♪(o^-^o)v
うちのは3年半くらいかなあ
ちょと寿命みじかいよねー
持ち主が乱暴ものだからσ(^_^;)
夏の暑さで一気に昇天したらしい。。。
でもこれから貧乏生活だぁ!!
節約...節約...(涙)

メロンポッキーたべた?
ハマル味だよねぇ♪(>▽<)ノ
【2005/08/19 16:30】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
  
おぉ~!!買いましたかPC!!

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

どんなん買ったの~??

実は僕も今年の7月にノートを買い換えたばかりなんです!!
お互いnewPCで、はしゃぎましょう('▽'*)ニパッ♪
【2005/08/19 11:02】 URL | デイドリ #-[ 編集] |
  
mee*ちゃん、おはよv-22

新しいPCイイナ~v-10
うちのPCも買って5年は経ってるよ~
フレッツなのにPCがボロだから
重いのよ~~v-12

メロアイテム探すの大変~~


ところで、メロンポッキー昨日食べたよ!!!
おいしかったぁ~
あみだもしたし、85点だった~
またたべよっとv-273v-274
【2005/08/19 09:28】 URL | ララ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/12-368fe2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
