【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 水遊び 
夕方になってから旦那と犬の散歩にいった。


人間からするともうずいぶん涼しい風とか吹いてていい気持ちなんだけど、犬からするとまだまだまだまぁーだ暑いんだネェ。
もぉーはぁはぁしちゃって鼻も暑くなっちゃって大変ーっ!


でも旦那も一緒だし、ずいぶん楽しそうにしてた。
弾丸のように走り回ってたー。
だから暑いのか?


帰り道の水場(河?)で旦那がじゃぶじゃぶして遊びだし
私もじゃぶじゃぶしだしたら、私についてまわって飛び石
を渡ってきたりウロウロ。そして・・・ついに・・・・・


ざぶーん!!


と水中に落下しますた・・・


うちの犬はお風呂や濡れるのがキライなんだけども。
最近は足がちょこっと濡れるくらいなら大丈夫になったからー。
ちょと調子にのっちゃったんだな。つるりんこーとすべったんだ。






このあいだ入ったばっかりなのに、またお風呂に入るハメに。


でもびしょぬれになったあとはずいぶん涼しくなったみたい。
帰り道も元気に帰ってきたー。
このままクセになって毎回水に飛び込むようになったらどうしよ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2005/08/20 21:28】 犬のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<よちよち歩き | ホーム | リンクしたぉ>>
comments
 たんぼ!!(@▽@)ノ 
桜さんv-252こんにちわv-238
ワンちゃん田んぼにv-237v-12
桜さんのワンちゃんは大型犬ですか?
田んぼじゃぁ~泥んこですね(>▽<)
お風呂が大変だぁ~・・・(-。-;)
でも犬も暑いんですよねぇ~~~~
飛び込みたい気持ちはわかるw

いーなー海にプールに!v-229
残りの夏も泳ぎまくってくださいv-218
【2005/08/23 17:19】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 こんばんわ!! 
v-10うちの犬様は
水をかけられるのが嫌いなくせに、田んぼに飛び込みますv-12
今日もまた・・・飛び込んだそうです・・・v-518
水着は活用しまくってますよぉ!!また、プールに海!いってきますv-447v-446
【2005/08/23 03:20】 URL | 桜 #JurmquGg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/16-0e6caca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
