【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 おくびょうものー 
昨日の夜、旦那がシャワーを浴びているときに
洗面所で犬とたわむれていると、旦那が風呂場から
「なにー?なんかいった?」
とかいうので、無視してソッコーで寝室に逃げた。


風呂場から出て、そしらぬ顔の私のとこまでやってくると


「mee*ちゃん、さっきなんていってたの?」
「なにも・・・」            
「え!お風呂の前にいたでしょ?」    
「いないよ」              
「え・・・いたでしょ?」        
「いないってばー」            
「え・・・・じゃあ誰・・・」



そこで笑いがこらえきれず爆笑してしまつた。
あぁーもうちょとガマンすればマジでだまされたのに。
惜しい!!


しかしなんで戦争ドキュメンタリーとかもっとエグイ番組は
観れるのに、ホラーとかは観れないのか謎なヤツだ・・・・

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/23 17:53】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<せみしぐれ | ホーム | ぱんだー・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/23-fb4ad83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
