【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 台風一過 
台風で雨がすごかったですねー!
皆様のとこに被害がなければ良いんですけども。
東京は相変わらず「大雨」ってくらいでたいしたことはない。
今日はすっかり晴れているー。
でも今年は台風少ないよね?!


相変わらず暑いけど湿度が下がってきてますネ♪
だんだん秋が近づいてるんだなー


昨日は久しぶりにのーんびりした。
のーんびりしすぎるほどのーんびり。
これこそ本当の「のーんびり」って実感するくらい
のーんびり。(わかったよしつこい)


ちょっと夏のお疲れがでたのかなー。
いまいちカラダの調子がDOWNかも。
今日は家でマイデスクの整理せいとん!
つかノートだしデスクいらないよ・・・
最近ドレッサーが欲しいからデスクをドレッサー化計画
んーどんなふうにしよー。計画を練らねばー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/08/26 17:34】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<女はツライヨ | ホーム | せみしぐれ>>
comments
 おなじく 
そそ。同じー同じー。
もちろんダラーリ・・・・・
なんてったって暑いし。v-209
やっぱりお疲れにはユン●ルかなー♪v-218
【2005/08/27 21:49】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 夏の疲れ 
僕も夏の疲れ出てます・・・

僕の場合「のーんびり」というよりも「ダラーリ」になっているんです(笑)
【2005/08/27 10:45】 URL | デイドリ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/25-5b07a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
