スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 恐怖体験 
お・・おそろすぃぃぃぃぃ・・・



今日で8月も終わりですね・・・
夏の終わりに恐怖体験してしまいました




お食事中の方や鳥肌のたちたくない方は
くれぐれも読まないでネ

週明けからバタバタと用事があってお疲れ気味でつ。
明日はお出かけだし、今日はのんびりしよ♪なんて思いつつ・・・


ふとパソコンの向こう側。
部屋を横切っていく黒い影が目に入りますた・・・
ま・・まさか。アレわ・・・・


せ・・・セミかな?!(希望的観測)


でも・・・
セミさんにしては飛び方が変・・・
セミさんにしては体が薄かった・・・
セミさんは網戸ぴっちり閉めてるし入れない・・・
やっぱり・・・やっぱり・・やっぱり!!


アイツです・・・あの太古の昔から生き残ってるヤツです・・・
あああああ信じられなぁーーーーーいっ!!!


でも意を決して隣の部屋を覗くと、ドアにしがみついてました。
どうやら弱り気味な模様。でも油断は禁物だっ!!


でっかくて元気そうなヤツは絶対無理だけど、コレならいけそう!
新聞紙を丸めてそぉーっと忍び寄り
一発でしとめました。


あああ・・・めったに目撃することはないんだけど、見てしまうと
2~3時間は全身鳥肌が治まらないんだよネ・・・(;_;)シクシク


やっぱり犬がベランダを出たり入ったりするので、けっこう窓を
開けっ放しにしてしまうのよね。あれがいけないんだーっ!!
やっぱり犬用専用出入り口を付けよう!!決心!!


とにかくココに書いてもう封印するんだーっ!!
もう2度と私の前に現れないで・・・お願いっ★(-人-)


でも実は今年、実家に行ったときに見てしまったんです・・・
もう今年2回も見ちゃったよーっ!!!
わあああああ!
・・・しばらくはビクビク過ごすことになるよぉ。(>_<)
スポンサーサイト

テーマ: ||||||||_| ̄|○ガーン||||||| - ジャンル:日記

【2005/08/31 18:28】 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<↓の続き | ホーム | 祝★メロ友10人目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/30-9b5760d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
