【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 (;゚(エ)゚) アセアセ 
ついに9月だー9月だー。相変わらず暑いぉ。
昨日はおでかけしちゃったから洗濯が溜まっちゃったし。
朝からもう3回も洗濯機まわしたけど、今4回目。
でもまだあと2回はまわさなきゃ!(´;ェ;`)ウゥ
どうしてこんなに洗濯がぁーっ


敷物とかおふとんのシーツとかがあるからだけども。
でも今のうちに大物洗濯しないとねっ。
まだカーテンも洗ってないし。来週中にはやろうっと。
それにしても洗濯しても干す場所がないなぁ・・・(困)


そうそう。昨日は久しぶりにお友達と遊んだの
旦那の転勤で離れちゃったからホント久しぶりぃー。


でも。なんか。ン?!( ̄ー ̄;)
久しぶりに会ったら、みょーにおデブになってたの。
それになんか服というか格好も。センスが・・・(゜Д゜)
おデブになったせいで可愛い服が着れなくなったとか??
でもチョットおデブでも可愛い服いっぱい売ってるよね??


なんかーなんかー。Shock(|||▽ ̄)


別にそうなったからって仲良しが変わるわけじゃーないけど。
でも友達にはやっぱり可愛いくあってほしい!!
次に会うときにはまた変わってるといいけどナ(願)

テーマ: ||||||||_| ̄|○ガーン||||||| - ジャンル:日記

【2005/09/02 11:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おさかなキライ | ホーム | ↓の続き>>
comments
 リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!! 
こんばんわー!
バトンの存在は知ってたけど初めてです!
これから頑張ってやってみますよぉ♪(o^-^o)v
【2005/09/03 23:13】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 お願いします m(__)m 
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりです
突然ですが・・・
今日は、「イメージバトン」なるものをお渡しにやって参りました!
http://3u6kai7.blog10.fc2.com/blog-entry-85.html
詳細はここで見てください。
ではでは、お願いしちゃいます。
頑張ってくださいね。
【2005/09/03 12:10】 URL | Mon-T 部長 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/32-84479057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
