スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 おさかなキライ 
夕食で・・・旦那がヒトコト。


どうして最近オサカナがあんまり美味しくないんだろ(´・ω・`)


(゜Д゜)ハァ?


普段から肉肉人間な旦那だけど、最近さらに肉が食いたいらしぃ。
魚はもう食いたくないらしぃ。


あっそー。
じゃぁ毎日焼肉や牛丼でも食って成人病で早死にするんだなっ!!



とココロの中でつぶやいたけど、もちろんそんなことは言わない。


んーでもお魚も食べないとね
 煮魚がイヤなら今度は焼き魚にしようかな?
焼き魚の方がいい?(o^-^o) ウフッ



うん。そのほうがいいかも。(*´▽`*)


昔はささいなことでよくキレていた私ですが、
最近はまったくそんなことはなく。
むっとしない方法を考え付いたのです。それは・・・


旦那を子供として扱う


これが大正解だったんですねー。
子供だと思えばむかつかない。やさしくなれる。
甘やかしてるのかもしれないけど、
大人を教育するのは大変です・・・
そこまでは私の仕事じゃないよなー。うんうん。


トイレの電気がつけっぱなしでも
トイレのフタが開けっ放しでも
電気つけっぱなしででかけても
ナニ食べても決して片付けなくても
お湯のスイッチがつけっぱなしでも


もーなーんにも言いません。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/09/03 22:50】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イメージバトン | ホーム | (;゚(エ)゚) アセアセ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/33-cb3242d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
