スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 イメージバトン 
初めてイメージバトンなるものが回ってきましたー♪
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
メロ友のMon-T 部長さんより☆ヽ(▽⌒*)


①Mon-T 部長さんから受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれたMon-T 部長さんへ
④次にお願いする3人


と、いうことでー。さっそくいってみよー。


①受け取ったキーワード「おまかせ」


 ・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ

で、「おまかせ」になったようです♪


②自分がイメージしたキーワード
「おまかせ」ですかぁー。
自分がよく他人に吐くセリフじゃないですかー。
うん、おまかせするわ♪ってね。
普通、おまかせっていうと、どーんとこいヾ(。`Д´。)ノ
とかいうイメージですか?


自分的には、受ける側でわないんで
「責任感がない」
とか
「依頼心が強い」
とか
マイナスイメージが濃いですけども。(>▽<;) 汗
そんなのもやりにくそーだから、コースにしときましょ♪
「おかませコース」!!これで決まりです!
というわけでキーワードは「コース」ですよぉー♪


③バトンを渡してくれたMon-T 部長さんへ
部長さんは初めてのメロ友なんですよー。
メロリングバナもお借りしてますし、お世話になってます♪
これからも仲良くしてくださいネ★☆⌒(*^-゜)ノ


④次にお願いする3人
そーですねー。お友達少ないので。(*'-'*)エヘ
当たった人はあきらめて頑張ってくださいネ!(*´▽`*)


でわ。メロ友さんから・・・えっとー。
ララさん
デイドリさん
*ひまわり*さん

以上3名の方にこれからお願いしに行ってみます♪
よろしくお願いしまーっす!ε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/09/03 23:16】 日常 | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<にくまんらぶ | ホーム | おさかなキライ>>
comments
 ありがとぅ♪(*^-^*)ノ 
v-253Mon-T 部長さん へ
いぇいぇー初めてだったし楽しかったです♪
また何かあったらご遠慮なくぅ(>▽<)


v-253ララさん へ任務完了★お疲れ様です!w
どうもありがとぉー!v-218
うまくまわされたかなぁー?(*'-^*)
ちょっと見てこよっと♪c=c=(o^-^)o


v-253デイドリさん へ
どぉもお疲れさまでしたぁ★
ありがとぅネ!(o^-^o)ノ
トラバもしてくれたのね♪
どこまでいくんだろねぇー回覧板・・・
あははっ♪o(*^▽^*)o
【2005/09/05 23:49】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 回って回って回ってまわ~る~~♪ 
mee*さん、どうも~♪

回したよ、回覧板(笑)
あれは、一体どこまで続くんだろ~!!

あっ、トラックバックをミスってしまいました!
2個目のものです。削除をしておいてくださいね、お願いしま~す☆☆
【2005/09/04 17:35】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
  
mee*さん、こんにちは!!!

ただいま任務完了してきました(笑)
ただうまくバトンされるかは?ですが・・・

ではでは~
【2005/09/04 14:08】 URL | ララ #-[ 編集] |
 お疲れ様でした。 
どうもありがとうございました  m(_ _"m)ペコリ
こちらこそお世話になっちゃいましたが・・・
これからもよろしくお願いします。
【2005/09/04 09:29】 URL | Mon-T 部長 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/34-8ad734cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イメージバトンだって~!!
イメージバトンが回ってきましたー♪ なんなんだろー!!よく分からないけど、たぶん前の言葉からイメージされるような言葉を回せって事かな?? とりあえず?mee*さんから受け取っ u-mode DIARY【2005/09/04 17:31】
イメージバトン
私のところにも初めて「イメージバトン」が回ってきました☆メロ友のmee*さんから  ★Blogお弁当日記★【2005/09/04 14:08】
| ホーム |
