【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 にくまんらぶ 
あー今週はなんかずぅーっと雨みたいですネ。
キノコが生えるよー。(@_@)


昨日は、この秋お初の肉まんを食べちゃった!


先月からコンビニにお目見えしてたんだけど。
こんな暑いのにもう肉まん?!
さすが季節先取りなコンビニ。


買う人いるのぉー??とか思いつつレジに並んでいると
思ったそばから「肉まんください!」という声が。


ふりむいたら男の子がオメメキラキラさせてました。
アンタ肉まんの季節を待ち望んでいたのかぃ?


とかいいつつ自分も肉まんがだぁーい好きなので
さっそく昨日、買ってしまつた。おいしぃー♪♪(*^o^*)


今年の新種はまだ出ていないようだけど。楽しみだなー♪
各コンビニさん
今年も頑張って美味しい肉まんを出してね♪(o^-^o)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/09/06 11:25】 食べたもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まちがった・・・ | ホーム | イメージバトン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/35-6ccd4c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
