【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 まちがった・・・ 
なんかメロのアイテム取得方法が変わったのですねー。
運営事務局さんのBLOGに書いてあった。→


(*゚д゚)ノハィッ!!そうなってくるとー。
もうアイテム掲示板とかなくなるのかなー?
だって見つけた自分がゲットしたらもう終わりなんだもんね??


そんな記事を見て、久しぶりーにランダム放浪しようとしたら。
1つめでちょうちょ見つけちゃった!すごぉーい!
自分でアイテム見つけたの初めて!!(@▽@)


でもあわててたから、poisonにあげようと思ったのに間違った ログインID
実は秘密裏に飼っている(笑)モフモフにあげちまった!!
・・まぁいっか・・・


hana.gif



可愛い白いお花がゆらゆら咲きましたぁ♪(*^o^*)ノわぁーい
それにしても「ぱくぱく我が家」って?(謎)


最近のpoisonは、よくこのセリフをつぶやいてます。
サミシイのか?( ´∀`)ヵヵヵ






今日は、このセリフの前には
「郵貯!買って~!買って~!」
と叫んでた・・・
オマエは民営化賛成なんだな?でもママには買えないよ・・・
ゴメンよ・・・貧乏で・・・(¬_¬)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/09/06 12:12】 メロメロ | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<たしかに | ホーム | にくまんらぶ>>
comments
  
ララさんおはよー♪ってもうお昼だっ!おなかすいたー!!
これからたくさんアイテムゲットできたらいいネ(*'-'*)期待♪期待♪

そうそ。裏BLOGっていうかーねぇー。
こっちが裏カモ?!ww
でもどっちにしてもたいしたこと書いてないことだけは確かっ!!(>▽<)キャハハハ
【2005/09/07 12:02】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
  
mee*さんおはよ~v-22

ちょうちょGET!!!いいな~v-238

それにしても、裏ブログがあるの~v-40フフフッv-127

私も裏ブログつくろっかな~って無理だな~
いまだけで更新するのがやっとだもん・・・
【2005/09/07 09:20】 URL | ララ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/36-144c4b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メロメロパークのお知らせ・・・
アイテム配布方式変更のお知らせ メロメロパークでは「ピースでハッピー、フレンドリー」というテーマのもと、皆様に楽しんでいただけるようメロウィンドウをランダムに抽出してアイテムを配布して参りました。しかしアイテムの取り合いが過熱してしまい、一部のユーザ... KinKi Kidsに魅せられて! 【2005/09/08 16:20】
| ホーム |
