スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 すごぉーぃ(@_@) 
ネットをふらふらぁ~としていたらすんごいもんがっ。
なんと・・・生・・・●カチューでつ。


わああああっ!かわいぃっ!・・・つかハムでそ??


pika_chu.jpg


コチラで拝見しますた・・・
どうやって作ったんだろ?(笑)


旦那に見せたら
なんてひどいことを・・・
でも本人が気にしてなさそうなところがいい

と言ってますた。
スポンサーサイト

テーマ:驚いた・・ - ジャンル:日記

【2005/09/07 03:26】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<すいません・・・ | ホーム | やっぱりクマ>>
comments
 あはは♪ 
桜さんこんばんわぁ~
・・・ってなんか真剣に悩んでるぅww
ぽーいってされちゃうですか・・・?
でもホントこのオトボケな表情がなんとも
可愛いんですよねぇー♪♪(*^o^*)
【2005/09/09 20:40】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 Σ(゜□゜) 
にてるー!!にてるーー!!!
めっちゃかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!
でもうちの家に来ると捕まえられてぽーいってされるんだろうな(笑)
凄いですね!!似てる間抜けさがなんともいえませんね!!!!!!うちにも一体ほしいなぁ~・・・でもな~
【2005/09/09 02:13】 URL | 桜 #PQYfn/Wg[ 編集] |
 わーぃ♪ 
ゆきさん、こんばんわv-238
そうなんですよぉ~実はちょくちょくお邪魔してますw
ワンの噴出し入り画像が可愛いんですよネ
これからも楽しみにしてますぅ(*^^*)
今度は気合でカキコさせていただきますねw
あはは♪o(^▽^)o


このハムちゃんは、たぶんホントに塗られてると思います(汗)
合成だったらまたすごいですね!
でもホントに●カチューがいたら、きっとコレだぁ!(>▽<)
アニメと同じサイズだったとしたら、ちょと怖いですね(爆)
【2005/09/08 02:34】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 いや~ん! 
かわいい~♪
でもこれ合成なの?それとも実際に塗っちゃったの??
気になるけどそっくりだわぁ(*^_^*)

mee* さん、リンクありがとうございます!
今日気付きました!!うれしぃ~♪
デイドリさんとこでコメント見たんですけど、私のとこに遊びに来てくれてたんですね~
よかったらカキコして帰ってくださいね('▽'*)ニパッ♪
【2005/09/08 00:08】 URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/39-9a36a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
