【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 旦那の暴君ぶり 
あー雨。雨。雨。
ついに今日はホットコーヒーなど淹れてしまった。
今はチョット蒸してきてるけどもー。


来週は休みを取っていて旦那の誕生日も近いから
どこにお出かけしよう♪って思ってたのにぃ。
結局。「その日は仕事になった。」だってー。


(´;ェ;`)ウゥ



なんだよーなんだよー。もぉー。


今日もおなかすいたーおなかすいたーって
焼肉弁当買いに行かされたし。
雨降ってるから買い物はいいやーって思ってたのに。
にあるもん食べてろぉー。


ヾ(。`Д´。)ノ


相変わらずの肉肉星人だよー。

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/09/11 19:54】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はちっこ | ホーム | 豆乳プリン>>
comments
 いえいえ 
こんなのは荒れてるうちに入りませぬ。(-m-*)うふ
そろそろホットが美味しい季節になってくるね♪d('-^*)
【2005/09/12 16:01】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 あらま。 
今日は、ちょっと荒れ気味

まぁ、こういうときもあるよ!
喧嘩するほど仲が良いって言うし♪

ホットコーヒー飲みたくなっちゃったv-10
【2005/09/11 22:18】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/44-f5a3bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
