【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 はちっこ 
うっはぁー。
暑い。暑い。眠い。眠い。疲れたぁーっ!!


朝から太陽がまぶひぃー。
ヒマヒマだった週末を取り戻すかのように激しくアクティブ。
あっという間に夕方だぁ。でもまだ出かけなくちゃ。
今日はグデグデになるまで活動してやるっ。
すでに頭痛が出てるけど。負けるもんかー。


ってわけで、帰ってからちょっとBLOGを覗いたら
自分のメロたんのとこにハチっこが飛んでるでわありましぇんか。


item_bee.gif



さっそくゲトーッ♪
・・・でもまた間違えて裏メロたんにあげてしまつた・・・・
あははo(T▽T)o でもま、いっか。


ハチっこ可愛いぃ♪(*^^*)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/09/12 15:56】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえば | ホーム | 旦那の暴君ぶり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/45-a0661471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
