スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 そういえば 
昨日の旦那ネタで、なぜかエロエロトラックバック
そっこーで3つもついてたよ?!削除したけどっ!
ヒトによっては殺意が芽生えるから気をつけてネ♪d('-^*)


でもいったいどのへんがエロにひっかかったのか謎だぁ。
とかこんなこと書いてるとまた誰か釣られちゃう?!


こういうのって自動でついてくるのかなー?
それとも手動?だったらマメだねー。うんうん。
お仕事だったら当然か??(-_-)


謎なんだけど、トラバして、どういうメリットがあるのかにゃ?
そこから誰か来たらお金もらえるとか・・・うーん。
どういう仕組みで金儲けしてるのかは気になりますねー。
いや、仕組みが気になるだけだけども。


労働キライなんで働きませーん。
お金にも全く困ってませーん。
ノーセンキュー★☆★o(^▽^)o


あ、でもせっかくだから1コだけ面白いネタをご提供♪

あのね。某IT業界では多忙でお風呂に入れない(入らない?)人が
珍しくないらしいんだけど、やっぱり常にキョ-レツに臭い人って
いるわけね。でねー。その人が、たまぁーに朝からセッケンの良い
香りを漂わせてる
ときがあるんだってー。
そしてその時は必ずソー●帰りだという。


そこまでバレバレなのも笑っちゃうでしょ?
だからいい香りなのに朝から周りは気分を害するらしいよー。
ま、個人的には仕事さえ有能なら何でもアリ!って思うけどネ!
スポンサーサイト

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/09/12 16:17】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とか言ってる間にも | ホーム | はちっこ>>
comments
 ありがとぉ 
ララさんこんばんにゃ★
そなのーそなのーもぉ最悪よぉ。
にしても10件?!キャー(>▲<)
最近ホント多いみたいだよねぇ
相手みてやってくれっつーの!!
そーゆうの好きなヒトだったら喜ぶだろうしさ。
ムカつかれるだけなのにねー。バカだよねー。
とりあえずトラバ拒否モードだよぉ。(;△;)


そそ、ハチっこ来たんだよー♪
やっぱ人生、塞翁が馬だね・・・

中学の頃からそう思ってるw
【2005/09/12 23:28】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
  
mee*さん、ヤホー(^o^*)ノ

エログにトラバされちやったの!?
私も前にやられた事あるよ~
なんだかプログラムかなんかで
先方はしかけているみたいだね・・・
10件以上も来たんだよ~

その時は純粋(?)だったからショックだったよぉ( ̄_ ̄|||)

「私のブログに何すんだよぉ~」って感じ
でも、他のocn(うちocn)のブログにも
多発しているのを見て安心した~

やっぱりトラバの設定変えたりしたけど、
その後はな~んもこなくなったから
設定も元に戻したんだ~

ハチさん来てよかったね!!!
いい事もあるもんだv-218
【2005/09/12 18:11】 URL | ララ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/46-7dc24aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
