スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 ダメじゃん(-_-) 
トラバ拒否設定になってるのにトラバされてるってどゆこと?
時間差タイムラグかなー。FC2さん??


とりあえず禁止設定に登録してみた♪
これでどうかなー?どうかなー?o(^-^)o


しかしくだらないことに時間をとられたぜ。
他人の時間を奪うほど罪なことはないってわかってないなぁ。
でもお金のためならなんでもやります!ってことなんだろネ。
あーホントあさましくてエゲツなくて下品。
貧乏ってイヤだわあ。(-_-)
スポンサーサイト

テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記

【2005/09/12 17:06】 つぶやき | コメント(2) |
<<ぶつぶつ・・・ | ホーム | とか言ってる間にも>>
comments
 うんうん 
デイドリさんこんばんわぁ
イヤーン見られたぁ?ヤダヤダ(>△<)


トラバ拒否わざわざ確認してくれたのぉ
やさしぃーv-238(*^^*)
ありがとネ♪


私も大っキライだよ・・・(;△;)
ホント張られたほうはショックだよぉ
まったくぅ!ぷんすかぷんすか!
【2005/09/12 23:34】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 はぁ。。 
トラバ拒否ちゃんとなってるよ!!

エロトラック貼られてたね~。

僕はそういうの嫌いなので、本当にテンション下がるわー。。。
【2005/09/12 22:06】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
