スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 ぶつぶつ・・・ 
ぐっはぁー・・・寝すぎた・・・
起きたら3時だよぅ。ひぃぃぃ。


やっぱ昨日はハリキリすぎたな。疲れたんだなー。
でも今日の計画が台無しだよっ。(T▽T)うぅ


明日は雨だっていうしなぁ。
今日こそカーテン洗おうと思ってたのに・・・。
旦那のスーツもクリーニングに出そうと思ってたのに・・・。


あっ!∑(^▽^;) でも明日は雨か・・・・
1日2回も行くのやだなぁ。(朝に出す→夕方回収)
うーん午前中に出すと安いんだけどなぁ。すべては自分が悪い。
やっぱり今日出してこよっかなー。
旦那が帰ってきて「出してくれなかったの!?」って言われそうだし。


ぶつぶつぐちぐちつぶやいたとこで行ってきます。c=((((o-_-)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/13 15:56】 つぶやき | コメント(2) |
<<やばいのらー | ホーム | ダメじゃん(-_-)>>
comments
 いえいえ 
ゆきさんこんばんわぁ♪
クリーニング屋さん行けましたよ!
ご心配ありがとうございまっすw
ネムイネムイ病、私もよくとりつかれますよぉ
でも身体が疲れてるサインだから無理しないで
寝れる時は寝てくださいね★
夏の疲れがでてるのかもぉー(o^-^o)b
訪問は私も元気で気が向いた時しかしてないし(汗)そんなぁー気にしないでくださいよっ!
私もまた遊びにいきますからぁ♪d('-^*)
【2005/09/14 01:50】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 季節の変わり目 
そのせいなのかどうかわかんないけど、最近眠くて眠くて・・・
訪問も遅れがちになってます。m(。_。;))m ペコペコ…スミマセン

クリーニング屋さんへは無事たどり着きましたか~?
【2005/09/13 21:35】 URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
