スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 連休だね 
鼻水ずるずる~なmee*でつ。きたなくてごめんよぉ。
くしゃみ鼻水・・・ノドはそんな痛くないけど真っ赤っかー。
ビタミンとりまくりぃ&睡眠でなんとか治すぞー。


明日から連休ですね♪お天気いいみたいですよー。
秋晴れな連休になるみたいです♪o(^-^)o
あーでも疲れちゃうからお出かけはできないかな。
みんなはどこか行くのかなー。


日曜もお月見日和になるらしいですよ♪
メロメロでもススキは生えてますね!
夜になったらキレイな月がでてメロもお月見できるのかな。


poison5.gif

スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/09/16 19:03】 メロメロ | コメント(3) |
<<十五夜 | ホーム | やばいのらー>>
comments
 十五夜 
みぃさん、はじめまして♪(o^-^o)
キレイな満月になりましたね~
あじさい、まだゲットしてないのでうらますぃ♪


デイドリさん、こんばんわ☆
私も今日は(昨日か)ずぅーっと寝てましたぁ
薬のせいか眠くて眠くて~
でもけっこう回復したみたい♪
ススキにひまわり(爆)ステキー!!(>▽<)
【2005/09/19 02:59】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 満月☆ 
メロでゎこないだまで半月だったのに
満月になりました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
σ(・∀・`*)のとこもあじさいなんて
咲いちゃってます・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
【2005/09/18 22:40】 URL | みぃ #-[ 編集] |
 連休は、、、 
連休は、たぶんどこも行きません・・・
昨日(土曜日)は電気屋さんにDVD-R買いに行ったけど。

僕のメロパ、変なことになりました。。。
ススキなのにひまわり・・・
まさに、微妙な季節です(笑)
【2005/09/18 16:48】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
