スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 十五夜 
今夜はお月見ですネ
お団子食べましたかぁー??(*^o^*)ノ
ベランダからまんまるお月様を眺めましたよ
キレイでしたぁ♪

結局土曜日に病院へ行って薬をもらってきすた・・・
たくさん寝たおかげかずいぶん回復しました♪
あーよかったよかった♪でも油断は禁物


メロメロでも今夜は満月♪
お月様の中の影は、ウサ耳をつけたモフモフっぽいですねw
ぴょこぴょこと飛び跳ねててカワイイ♪

moon1.jpg


moon2.gif


moon3.gif



お月様のとなりに、こんな彗星も輝いてました♪


star.gif

スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/09/19 03:06】 メロメロ | コメント(2) |
<<おつかれでつ・・・ | ホーム | 連休だね>>
comments
 ゆきさんも? 
こばわ!
ゆきさんも風邪だったんですね
私はだいたい治りましたよー
でもなんかお疲れで・・・連休効果?(^_^;)
もう大丈夫ですか?
お月見、UPしておいて良かったです♪
今日は三日月ですね(*^o^*)ノ
【2005/09/20 23:41】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 風邪治った? 
私もこの3,4日、風邪でひどいことになってました。
汚いけど(>_<)鼻水ずるずるで息が出来なかったです。
今流行ってるみたいですね。
お互い気をつけましょ~ねぇ。

風邪でブログお休みしてて、メロの十五夜満月見れなかったの(ノд・。) グスン
でもmee*さんのとこで記事にしててもらってよかった。
お月様の中にちゃんとうさぎ(?)いたんだ~
【2005/09/19 22:53】 URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
