【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 あやしぃぞっ! 
どぉーも♪どぉーもぉ♪ってもぉ朝だよん。
たっぷり寝たおかげで元気★元気★
ようやく風邪さんも去ってくれたようでつ。
おかげでへんな時間に起きてるけども。
ま、連休だしね!予定もないしね!問題ないね!


ところで最近やたらデート!デート!とのたまってる
うちのpoisonさんですが。さっきこんなことを・・


poison7.gif



ついに誰かとデートできたんでしょうか??
おめでとぉー
しかもすごい付き合いっぽいです。
そしてさらに・・・


poison8.gif



ってどうしたんでしょう?ついに??結婚か?!


そしてこのあと「うふふ」とかほくそえんでましたん。
あ・や・すぃー。poisonという名前は伊達じゃないなっ。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/09/24 04:45】 メロメロ | コメント(3) |
<<ココ最近 | ホーム | 治ってないし>>
comments
 こんばんわぁっす 
ゆきさん、デイドリさん
風邪見舞い何度もありがとうございますw
涼しくなってきたから体調管理に気をつけようーですね★

poisonはなんかしらんけどラブラブモードなんですー?!
ホントお相手は誰なのかしら??ww
今後の動向に注目です!!(>▽<)
【2005/09/26 21:50】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 この前に続いて・・・ 
風邪完治おめでとう!!!ぶり返さないように気を付けてね♪

この前もコメントで言ったけど
「デートしたい」見たいな事言ってたよ!
その後が
「すごい付き合い」
で、さらに
「もう、ついに」
って、まさか!!!!
お相手は、一体誰(笑)
【2005/09/24 23:35】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
 すごい付き合い? 
ってどんな付き合いなの?教えてpoisonちゃん。
そしてついにってなんなの??秘密多すぎ(笑)

mee*さん風邪治ってよかったね!
へんな時間?・・・4時じゃん。
【2005/09/24 12:07】 URL | ゆき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
