【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 ココ最近 
なぁーんかココのところ忙しいぃー。
今年もあと何ヶ月?とそろそろカウントダウン(早)
って感じでして・・・まだまだやり残したことが!
このままうかうかしてると終わらないよぉー。
本気でいろいろ片付けないと・・・


それにしても寒くなってきましたねっ!
模様替えもしないとなー。あぁ・・・
体調悪かったので色々たまってるんですよネ・・しくしく


加えてなんだかネットが重いんですよねぇ~~~・・・
ココにログインするのもミョーに時間かかっちゃって。
大変っ!!!(>_<)もぉやだぁーーーーー。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2005/09/28 23:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トリップ | ホーム | あやしぃぞっ!>>
comments
 やっぱりー? 
そっかー。やっぱそうだよネ!
BLOGのサイトが重いんだなー。
それにしても今年は早すぎたよ・・・
夏も終わればもう今年も終わりさ・・・w
デイドリさんも大学生活残りわずかだネ♪
今のうちに楽しんでおいてね・・・(o^-^o)b
【2005/10/02 08:58】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 そうそう。 
最近fc2blogなんか重いよね。。。
サーバ増やしすぎだからかなぁ・・・

もう9月も最後、あと2ヶ月で1年が終わっちゃうんだよね~。
なんか早いなぁ
来年は僕は社会人1年生です。
頑張らなくっちゃ☆☆
【2005/09/30 22:30】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/57-e9943b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
