スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 あひゃー 
月曜からダイエットするぞぉーって萌えて燃えてたのにー。


月曜に挫折した・・・・il||li _| ̄|○ il||li


なんだそれわー!!


旦那は飲んでくると必ずコンビニへ寄って甘いものとか
お菓子とかを山のように買ってくるー。おみやげ?
罪悪感のあわられか?もぅ気分はオヤヂだよぉー。





それでさらに迎えにこいとか言う。
「今日からダイエットしてるの」って言ってるのに聞いちゃいない。
それで食べなきゃいいじゃん!?て突っ込まれそうですが・・・
目の前に美味しそうなオヤツが山のようにあったらそりゃー
そこまで精神鍛錬積んでないですからぁー。


あぁーあ。
冬が来る前に、もうちょっとだけ痩せておきたかったのに。
これから肉が付く季節なんだよぉー。わかってんの??
やっぱりセッセと運動するしかないのかなー。むぅ
スポンサーサイト

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

【2005/10/05 20:30】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぐーすかぴー | ホーム | うひょー>>
comments
 いえいえ('-^*) 
ゆきさん~ども!
なんかお疲れだったようですね~
だいじょぶですか??
ダイエットはなかなか難しいれす・・・
旦那の妨害が~(笑)
と旦那のせいに・・・・しておこう♪
コンビニは行かないのが1番の対策ですv-12
【2005/10/07 04:39】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 ゝ(;▽;)ノおひさです♪♪ 
しばらくお休みしてたので来るの遅くなってゴメンね~

(*'▽'*)わぁ♪ダイエット中なんですね~
でもコンビニのおやつって魅力的なんですよね。
私も”新商品”に弱くって・・・
デザートつい買っちゃうよ。
【2005/10/06 00:24】 URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/60-857c004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
