【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 たのむよ・・・ 
あーたーらしーいーあーさが・き・たっ!
おはよーござります。
さわやかな朝・・・思いっきり曇っております。
昨夜はなんだかみょーに蒸し暑いとか思って
ふと温湿度計をみたら・・・


湿度80%超えでした


扇風機さんもいい加減お掃除してしまわなくっちゃ
なんて思いつつぜんぜん掃除もせず放置されてましたが
役に立ちました
世の中無駄なことってないんですね。


それにしても・・・・・・ばっかし。
良く降るなー。仕事熱心だなー。(誰が・・・)

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/10/08 08:54】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わざとでしょ?! | ホーム | ぐーすかぴー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/62-4ebc3714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
