スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 わざとでしょ?! 
poisonが新しく近寄る芸を覚えたらしいです。
新しいの覚えると、やたら連発します。
せっかくだから激写  してあげようとしたら





どうしたことか・・・絶妙のタイミングで目をつむってる!!
仕方ない・・・もう1回ね


poison13.gif



おぃ・・・わざとやってるな??
しかもこの「ふふん」的な笑い・・・


poison14.gif



最終的にやっと目を開けてたと思ったら顔が半分しかないよ!
しかも鼻水たらしてるよー!!
スポンサーサイト

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/08 09:07】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シャンプーロマンス | ホーム | たのむよ・・・>>
comments
 魔性の女 
やっぱり~やっぱり~
poisonって名前がいけなかったのかしら?!
すっかりお年頃になったら魔性の女に・・・
デイドリさんきっとそのうち翻弄されるのが
快感になってくるよぉ(爆)
【2005/10/09 09:53】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 おちょくられてる僕・・・ 
ベストショットに困っているようですね~。

ベストショットを撮るにはこうやるんですよ

ポチッと
・・・あれ?
・・・上手くいかないなぁ
えぇ~い!!!もう一回
・・・

くっそ~、poisonちゃんにおちょくられてるよ~~(笑)
【2005/10/08 09:56】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/63-dfda680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
