【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 生誕2ヶ月記念 
ついにうちのpoisonさんも誕生して
ちょうど2ヶ月になりますた。



・・・まだ2ヶ月か・・・とっとと成長したもんだ。
↓記念写真


poison22.gif



昨日は朝からクサクサすることがあり、不機嫌なまま会いにいけば


poison23.gif



なんてなぐさめてくれたり。大人になったね。poison


新しくなんだか激しい芸を覚えたようです。


poison24.gif
poison25.gif



なんと!耳(?)からドバーっと水が噴射!!
これはなんの感情表現なのか・・・やたらうれしそうです。


さて。そんなpoisonのお祝いをしたとこで寝ましょ。


poison26.gif




・・・ヘソでてるよ・・・つーかデベソだし。


poison27.gif



以下、poison記念名セリフ集をどうぞ!!

poison28.gif

poison29.gif

poison30.gif

poison31.gif

poison32.gif


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/10/15 02:33】 メロメロ | コメント(9) |
| ホーム | 宴会部長>>
comments
 承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 19:50】 | #[ 編集] |
 おひさしぶりです[絵文字:v-521] 
こんばんわ~
poisonちゃん凄いですね~!!うちの子は変化なしです・・・。たまになんだかドキっとする言葉を・・・
てゆーか!水!!凄いですねv-405
【2006/01/08 02:22】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] |
 大丈夫ですか? 
お母さん、大丈夫ですか?
いきなり、ブログが止まっちゃったんでびっくりしました。
理由を聞けただけでも、ホッとしています!
mee*さんも無理しないでくださいね。
ではでは☆
【2005/11/09 13:09】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
 ご無沙汰です!! 
デイドリさん、お久しぶりです!
コメント&遊びに来てくれててありがとぉ!
実は母がちょっと事故りまして・・・
もうしばらくお休みになっちゃうかも!
ちょと自分も忙しくお疲れ気味なので・・・
また復活したらご挨拶にいきます!
ありがとね~~~~(>_<)
【2005/11/08 03:31】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 連続コメで、スイマセン。。。 
このブログの過去を見る限り、mee*さんが15日以上も休むことが無かったので心配です。

mee*さん、大丈夫でしょうか?
【2005/11/02 18:07】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
 あれれ? 
最近mee*さん、おサボり気味かな?
まぁ、マイペースでblog続けていって下さいね☆☆
【2005/10/21 11:42】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
 ありがとー! 
おぉー週末はおでかけしていて
遅くなっちゃってすびばせむっ★

v-119デイドリさんへ
ありがとー♪poisonも喜んでるぅ♪o(^-^)o
きっとそのうち恋愛相談室とか開きだすよw
デイドリさん、ぼたくられないように気をつけて~♪

v-119ねんどくんへ
こんにちわー♪(^o^)ノ
ぜひpoisonで遊んで水だしちゃってください!
そんなぁ・・・ファンだなんて
((_△_))きゃー♪でんぐりぃ~
また遊びにきてねぇw
【2005/10/17 15:15】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
 ★祝★おめでとう!!! 
水出す技が凄すぎますv-12

わたしはmee* さんのpoisonちゃん実況の大ファンですーv-10
おもしろ過ぎますっv-237
【2005/10/15 18:21】 URL | ねんどくん #GNpDnBoc[ 編集] |
 祝!2ヶ月!! 
まずは、poisonちゃん2ヶ月オメデトーー!!
v-111v-315v-308e-223
ずいぶん成長しましたね♪
励ましてくれたり、水出したり!!
poisonちゃん、これからも恋愛頑張って下さい(笑)
【2005/10/15 17:01】 URL | デイドリ #jmTU5.9Q[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
