【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 夏が来ぅれば思い出すぅ 
って思い出したくないけど思い出しちゃうのぉ

あのね。旦那のオカアサンってね。
とっても気さくで良い人なんだけどなんってーかアバウト!
自分だってあんまりヒトのコト言えないけどねー。でもね。

夏にお米をもらったんです。
それはうれしいコトなんだけども。

なんと虫がわいたお米をっ!!!!!

でもでもー。嫁イジメとかイヤガラセとかじゃゼンゼンないの。
ってかたぶん・・・天然・・・

一度、虫がわいちゃったけど、取り除いて冷蔵庫に入れといたから
大丈夫よー。美味しいお米だから持って行きー。って。

その時点でかなり

えっ!!!

なんだけど旦那は気にしてないみたいだし断れず持ち帰った。
重かったー。

でも。

米と見分けが付かないようなタマゴがいーぱい!
・・・孵りますた・・・

ああああああこわい!!

旦那を見てると、やっぱりあの血を受け継いでるんだなぁ
なんて最近思ったりしまふ。ぶほー

テーマ:ぼやっきー - ジャンル:日記

【2005/08/16 21:16】 事件簿 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウツー | ホーム | 似てるぅ?>>
comments
  
ゆきさんv-238
来てくださってありがとうございますー!
今ほどメロたんオトモダチ申請しました!
よろしくお願いします♪(*^^*)ノ
ワン友で仲良くしてくださいませぇ

ところでお米ですが・・・
虫めっちゃ苦手なんで処分させていただきました・・・v-12
比較的早く孵化したもんで食べる前に虫くんがぶぅ~んと・・・v-12
台所って殺虫剤とか使いたくないので全部残らず処分するのにホント苦労しましたよぉ(涙)
虫のわいた米をヒトにあげるという神経がすでにダメなんですが(汗)
でも悪いヒトじゃないんですよねー(汗汗)

・・・夏のステキな思い出です・・・v-12
【2005/08/17 00:32】 URL | mee* #YG9ONXHE[ 編集] |
  
遊びに来てくれてありがとうございます!
虫がわいたお米・・・Σ(|||▽||| )怖い~~~
お米と卵の区別が難しいなんて恐怖ですね。
結局そのお米はどうしたんですか?
行く末が気になります・・・もしかして食・・・( ▽|||)サー
あっけらかんとしたお姑さんっていいな~って思うけど、それは勘弁して欲しいですね。
さすがに食べきれない・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
【2005/08/16 23:14】 URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/7-c1baed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
