スポンサーサイト 
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 ウツー 
あつぃー。天気良すぎだってば。
セミも鳴いてるよー。ミンミンミン。

今日もコンビニへを買いにダッシュ

幸いなことに旦那はまだ寝てるー。
このままずっと寝かしとこ。
寝てると静かでいいよねー。

旦那が寝てる時はぁ。TVとかもみない。
静かぁーにしてるの。起きるとうるさいんだもん。

なんか、たまには実家に帰ろうかーとかいってたから
一人でゆっくり行ってくればーとかいった。

だってすごく遠いしお金かかるし、そんなのどっか遊びに連れていってくれてから言うセリフじゃないのぉー?ってかんじ。

犬がいるからどーせお泊りできないし(したくないし)
一人で行ってゆーっくり何泊かしてくればいいのに!!
そしたらノンビリできるし食費も浮くよー。

オカアサンはぜんぜんそんなの気にしないと思うし。
だって私たちのことけっこう子どもあつかい。
旦那のことも●●ちゃんって呼んでるし
私のことも●●ちゃんと呼ぶ。
そーゆぅオカアサンなの。
行ってもどうせやることないし、ケーキいっぱい出されて
焼肉食べに行って絶対太るー。

ってかなんでいつも焼肉?!
スポンサーサイト

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/17 13:33】 旦那の言動 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウツー・・・のつづき | ホーム | 夏が来ぅれば思い出すぅ>>
comments
  
ララさんv-238
こにちわー!
あちー・・・のに
ベランダ掃除と網戸掃除を
してしまいました・・・あぅーv-15

やっぱりーやっぱりー
♂って肉好きですよねー絶対!
でもぜんぜんv-16にならない旦那が憎らしー!v-217

自分も寿司でv-10
【2005/08/17 17:28】 URL | mee* #-[ 編集] |
  
mee*さん、こんにちはv-237

ほんとアチイですね~

うちの姑もなぜか外食べに行く時は
「焼肉」です。息子が肉好きだからかな?

私は寿司がいいぞっv-275
【2005/08/17 14:30】 URL | ララ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://socool.blog19.fc2.com/tb.php/8-9a39dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
