【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
 あかいお花 
わぁーぃ♪:*:・(*´▽`*人)。・:*:
今日は赤いお花のタネを見つけちゃったよん♪


poison3.gif



ヤッタネ♪ヤッタネー♪キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ


なんか不思議と1回も取得でエラーでないんよね。
とか言ってると出そうだけどもー。ヾ(´▽`;)ゝ


放浪してると、みなさま、かなーり色々なお花が咲いてるぅ。
やっぱり出現率があっぷっぷーしてるのかなぁ? d(´▽`*)ネッ!!


今日は間違わないで、ちゃんとpoisonにあげられて良かった♪

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/09/08 14:27】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
 まちがった・・・ 
なんかメロのアイテム取得方法が変わったのですねー。
運営事務局さんのBLOGに書いてあった。→


(*゚д゚)ノハィッ!!そうなってくるとー。
もうアイテム掲示板とかなくなるのかなー?
だって見つけた自分がゲットしたらもう終わりなんだもんね??


そんな記事を見て、久しぶりーにランダム放浪しようとしたら。
1つめでちょうちょ見つけちゃった!すごぉーい!
自分でアイテム見つけたの初めて!!(@▽@)


でもあわててたから、poisonにあげようと思ったのに間違った ログインID
実は秘密裏に飼っている(笑)モフモフにあげちまった!!
・・まぁいっか・・・


hana.gif



可愛い白いお花がゆらゆら咲きましたぁ♪(*^o^*)ノわぁーい
それにしても「ぱくぱく我が家」って?(謎)


最近のpoisonは、よくこのセリフをつぶやいてます。
サミシイのか?( ´∀`)ヵヵヵ






今日は、このセリフの前には
「郵貯!買って~!買って~!」
と叫んでた・・・
オマエは民営化賛成なんだな?でもママには買えないよ・・・
ゴメンよ・・・貧乏で・・・(¬_¬)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/09/06 12:12】 メロメロ | トラックバック(1) | コメント(2) |
 祝★メロ友10人目 
なんかpoisonが放屁に続いて脱糞を覚えたらしぃ。
うん。食べたら出さないとねっ!


それは良いんですが、新しく覚える言葉のなんてフツーなことよ・・・特記すべきものはなし。BLOGがフツーにつまらんのだから当然ですが。きゃははっ♪(>▽<)


ところで今日なにげにpoisonをクリックすると


「実は・・・デートしたいな」


とか言ってました・・・
誰とデートしたいんだ?
しかも「実は・・・」て?告白モード??
いつのまに想い人が出来たんでしょう?
まぁそのうち教えてくれるかも。暖かく見守ろう♪
誰とデートしたいのか告白された訪問者さんはぜひ
私にコッソリと教えてね!!


そうだ!さっき記念すべき10人目のメロ友さんが出来ました
このあとまたメロ友リンクに載せさせていただきます♪(勝手に)
わぁーい♪わぁーい♪
BLOGのぷろふぃーるお写真が美人さんで・・・良いなぁ・・・
自分は掲載無理っ。(-m-*)ぶぶ
まぁ旦那だけには可愛いと言わせてる言われるから
それで満足しておくさ。(なぜかスネる)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/29 19:05】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(3) |
 初★アイテム 
わーい♪わーい♪

メロ友のララさんに教えてもらって初めてアイテム獲得♪
ララさん、ありがとぉー


メロメロで夏休み企画でひまわりさんをたくさん撒いてる模様でつ。
よかったですねー。これでみんなお花が咲きますね!
お花があるとやっぱり可愛いなー♪


poison.gif



ってワケで、可愛いお花の咲いてるトコロで
可愛いアクビをするpoisonを激写してみました・・・

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/28 13:04】 メロメロ | トラックバック(1) | コメント(3) |
 おさなご 
わぁーpoisonがーついにおさなごにへんしーん!!
いつのまにー♪うれしいな♪
今は「あくび」が可愛いくてお気に入りだぁー。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/27 21:46】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
 よちよち歩き 
おぉっ。
ふと気がつくとうちのpoisonがようやくようやく成長してたー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


よちよち歩きだってー。なんかツノと足がはえてるぅ。
BABYちゃんか?


早く大きくなぁーれー♪

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/20 21:38】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
 リンクしたぉ 
誰にも頼まれてないけど
誰の承諾も得ていないけど
メロ友リンク完了っ
わーいわーい♪ひとりでヨロコブ


日が暮れてきて涼しくなってきたかもー。
買い物から帰ったら犬の散歩でも行くかー。
なんて思ってたけど甘かった。
もぉ帰ったら具合悪くなってた。自分。


お犬様もエアコンつけたら快適そうに熟睡なさってるのでいいか。
昨日はPCにかかりっきりでまったく相手をしなかったせいか
「具合悪いのか?」
ってくらいにイジケてますた。ごめんよ。


もうすっかりPCの設定は完了した気になっていたけど
まだFTPとか画像加工ソフトとか入ってなかった・・・・
DLせねばー。設定せねばー。
キーボードはなかなか打ちやすく快適でつ♪


さー。お風呂でもゆっくり入って毒をだそー。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ペット

【2005/08/19 20:04】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
 似てるぅ? 
そいえばーそいえばー
最初にメロメロを見たときにぃなんっかに似てるぅ!!
とか思ったんだけども。

スーパーミルクちゃんに似てない?!

とか思ったのは自分だけかなぁ・・・

でもあらためてミルクちゃん見たらあんまし似てないかも。
目だけかもー!!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/08/16 18:53】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
 めろめろぱーく 
ペット?のメロメロパーク設置してみた
どんなふうに育っていくのかなー♪可愛い

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:日記

【2005/08/16 09:15】 メロメロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
